

いいかんじ

新しい週は、気温14℃で散歩には適した気温で始まりました^-^
20150914(1)P9140009 (640x427)

霧に包まれた公園もボンヤリですが、気持ちの良い朝です^-^
20150914(2)P9140010 (640x427)

凸凹コンビは、霧の中を楽しく散歩をしてきました^-^
20150914(3)P9140014 (640x427)

今週も笑顔で楽しく過ごしましょう^-^
20150914(4)P9140030 (640x427)

あさひとさんぽ

朝陽と一緒に散歩をしてきました^o^

20150913(1)TLP9120090 (640x427)

凸凹コンビも歩き疲れて休憩です^o^
20150913(2)TLP9120086 (640x427)

早起き散歩は楽しいですね^o^
20150913(3)TLP9120088 (640x427)

にどね

明るくなる4時に起きるこのお方は元気いっぱいです

20150625(0)P6220057 (640x427)

早起きの幸に起こされた光くんはテンションが上がりません

20150625(2)P6220061 (640x427)

光くんは眠くて仕方が有りません

20150625(3)P6220062 (640x427)

眠い光くんは、仕方なく幸にお付き合い散歩を覚悟したようです

20150625(1)P6220063 (640x427)

散歩が終わる頃には、凸凹コンビも調子が出てきて笑顔になってきました

20150625(4)P6220045 (640x427)

散歩も終わり食事後は、二度寝をする幸と光くんです

20150625(5)P6220003 (640x427)

20150625(4)P6220004 (640x427)

べっきょせいかつ

毎日楽しく散歩をしている凸凹コンビですが、小さい幸の誘惑フェロモンに大きい光くんが負けてしまいそうで

20150528(1)P5120031 (1280x850) (640x425)

幸の誘惑フェロモンが終わるまでは別居生活に入ります
ちょっと寂しいですが仕方ないですね

20150528(2)P5220017 (1) (1280x853) (640x427)

にどね

今日も早起き散歩で朝焼けを楽しんだ凸凹コンビです

20150428(2)TLP4280056 (1024x683) (2) (640x427)

食事が終わると二度寝をする凸凹コンビです

20150428(4)TLP4270009 (1024x683) (640x427)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


