HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

あめあがり

雨上がりの空
あさ

雨上がりの朝
あめあがりのあさ

雨上がりの夕方
ゆうがた

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/99-9686eda4

コメント

綺麗な夕日ですね。
明日は晴れそうかな!!

こちらさいたま市では午後から夜まで断続的にカミナリと突発的な豪雨が続きお散歩に行けませんでしたー。
幸ちゃん夕焼けのお散歩気持ちよさそう。
秋の気配を感じさせられますね・・・

こちら堺でも昨日今日と過ごしやすくなっています。

でも、まだまだ残暑は厳しいと思います~~~

幸ちゃんのカメラ目線・・・ヒゲGさんを待っているのでしょうか?

あめでした
ちょこママ様こんばんは。
空が赤くなった夕陽や朝陽はとても綺麗ですね。
そんな空に最近ハマッテイマスv-290

残念ながら、夜から雨になりましたv-292
さむい
りんごママ 様こんばんは。
お盆が過ぎると岩手は秋になります。

今日の朝と夕方の散歩も半袖では寒いくらいです。
日中の吹く風も爽やかで気持ち良いです。

何時も幸は私の前を歩いています。
時々写真のように私を確認してまた歩きます。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪メッチャ綺麗★
こっちは夜から降り出した(;´▽`A``
夕方
夕方の空、きれいですねぇ~!!

今朝の千葉・・・
秋の気配で肌寒いです。
(日中は気温が上がるらしいですが)
そちらは、もっと秋めいてるかな?と、
思いながら、夕空写真観ています。
びっこ?!は、幸ちゃん?ヒゲGさん?
何にせよ大事にならずに良かったです♪
はまっています
Fuwarin様こんばんは。
最近赤い空にハマッテイマス。
今日も朝の日の出前の空の写真撮りました。
むにゅむにゅが
テリあん様こんばんは。
写真の夕空より、むにゅむにゅの黒く光る方が好きです

ビッコになったのは幸です。
原因は分かりませんが病院でも大丈夫といわれましたので安心しています。
(≧◇≦)エーーー! 良いよね★
でも最近曇ってて太陽が見えないんだよね(×_×;) 早く晴れがこないかなぁ-o
みたい
Fuwarin 様おはようございます。
お盆が終わったら毎日ハッキリしない天気ですv-292
スッキリとした空と太陽が見たいですね。|

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


