HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

ひさしぶりに

ビッコが直ったので、久し振りに河川敷のサッカー場に行きました。
相変わらず誰も居ません
だれもいない

こっちも
こっち

あっちも
あっち
だれ~もいません

サッカー場の周りには色んな花が咲いています
はな
つゆくさ?

ぽにょ?ぽ~い花も咲いています
ぽにょ

久し振りにチョットだけボールと遊んで楽しかったです
たのしい


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/97-64e00091

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪広そうだね★
 ところで.ビッコって何??
幸ちゃん、アンヨ、大丈夫?無理はしないでね。

そうよねぇ、これだけ広いグランドがあるなら安比まで行く必要ないわ・・・うらやましぃなぁ。
安比で出会った、湘南の黒ラプ飼主さんがいたく感激してました。都会のDRでは絶対有り得ない、この草原が最高だって。納得です。
幸ちゃんお散歩に行けるようになって良かったね♪
まだまだ本調子ではないのかな…?
1日も早く、用水路にダイブしちゃうくらい元気になるといいね!(笑)

誰も居ないサッカー場…オンリーワンな世界で羨ましいです。
あしをいためました
Fuwarin様こんばんは。
だれ~もいない河川敷のサッカー場です。
隣には野球場もありますよ。
幸が元気な時は1時間ほど歩きまわり、ボール遊びを15分ほどするのですが、今日はは30分ほど歩き、少しだけボールを転がして遊びました。

ビッコですか!
原因は分かりませんが、14日の朝の散歩の時に足を痛めたようです。
病院で検査しても特に異常は見られないのでもう大丈夫です。
だいじょうぶです
たま様こんばんは。
幸の足はもう大丈夫ですv-221
もしかしたら、安比に行かなかったので仮病かもしれませんねv-290

やっと、来週は夏休みです。
幸とマッタリと過しますv-290
ざんねん
komkab_mama 様こんばんは。
16日に病院で無理をしなければ散歩OKと言われましたからもう大丈夫です。

元気なのは良いんですが、用水路や田んぼにダイブするのは勘弁して欲しいですv-292

田沢湖で逢えなくて本当にざんねん~ですv-406
またの機会を楽しみにしています。
その時は宜しくお願いしますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


