HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

ごじまえ

今日も5時前に散歩です
あさひ

朝日が眩しいです
まぶしい

それでも散歩も楽しいですたのしい

かもしゃんは何処にいるの
かもしゃんは
今日はカモしゃんいませんね

夕方また来ましょう

夕方かもしゃんを見に行きました。母親は強いです

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/95-b95ad07e

コメント

いつも早朝のお散歩ごくろうさんですv-221
最近ではオリンピックのせいで早起きが辛くなっております~~~

随分カモちゃんが多く見えますが、
2家族の合同練習なんでしょうかね??
小鴨ちゃんは随分大きくなって母鴨さんと大きさが変わらなくなってきましたね。
そうこうしていたら
巣立ちが始まるのでしょうねv-237
こんにちは!
暑い々!と云っても、
ギラギラした焼き付けるような暑さは、
少し遠のいた感じです。
日中、我が家のリヴィングのクーラーが
効き始めましたもの(笑)))
相変わらず早起きですね~♪
その時間、うちは鳩しか起きてないデス(笑)
幸ちゃん、カモさん親子日記
またお願いしますね!(^^)!
さみしくなります
りんごママ 様こんばんは。
年寄りはどんな事が有っても早起きするみたいです(~_~)

散歩コースには5家族くらい?暮しているようです。
オヤガモに見劣りしない大きさのコガモもいます。

侵入者を追い払う母ガモの強さにビックリしました。

それにしてもコガモ達は随分大きくなりました。
巣立ちをするとカモさんと逢えなくなり寂しくなります v-409
つづけます
テリあん様こんばんは
そちらも暑さのピークは超えたという事ですかね。
今年の岩手は、昨年のような暑さは感じられませんでした。
昨日も、窓を開けて風通しを良くすると昼間でもクーラーを必要としませんでした。
ご長女様もウキウキし始めたんじゃないですか?

今は、カモさんのおかげでブログネタに困りません(~_~)
何時まで続くか分かりませんが、カモさん親子の日記は続けます。
(゚ロ゚;)エェッ!? 散歩の時間早いね(;´Д`A ```
(⌒▽⌒;) オッドロキー 翔は6時くらいだよ笑”
カモさん増えた!?
すうかぞく
Fuwarin様おはようございます。
翔君は6時ごろから散歩ですか。
幸は、畦道や遊歩道を散歩して6時半頃に帰ってきます。

カモさんの親子は、5家族くらいだと思いますが、、小家族と大家族が住んでいるようです。
コガモも大きくなってきたのでこれからどうなるか楽しみです。
へぇ-o 翔はまだあんまり長い距離を散歩しないから遅く出ても大丈夫なのだ笑”
近所をブラっとして終わるからね笑”

カモさん結構大家族だよね!!
お母さんも大変そうだ(;´▽`A``
わたしのために
Fuwarin様こんばんは。
メタボなv-208のために幸は毎日頑張りますv-355
カモさんは大家族も居るかと思えば小家族もいます。
小さいコガモがいるかと思えば親と変らないくらいの大きなコガモもいますよv-290

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


