HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>かるがも

らふてぃんぐ

幸は散歩の後でボール遊びをします
は後を追いかけて死にそうです



今日のタイトルはラフティングでしたね
続きを見てください。
親子でラフティングです

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/94-1a2b774d

コメント

幸ちゃんが、
珍しく?「はぁ~はぁ~」してますね(笑)
お散歩たくさんした後だからかな???

カモさん!!
見ているこちらがヒヤヒヤですね。。。
父とWan's以外泳げない我が家には、
真似できません(爆)
しょうかいします
テリあん様おはようございます。
仰るとおり、タップリと一時間くらい畦道を走った後です。
散歩の仕上げとして此処でこんな感じでボールを投げて15分ほど遊びます。
後を追いかける私は汗だくです。

カモさん見ているドボンしたり、ラフティングしたり、見ていると本当にヒヤヒヤします。
毎日見ているととても面白いです。

長男さんへ
v-447カモさんにv-91スパルタ教育を受けたら如何ですかv-410
カモさん紹介しますよv-221
コーチとして幸も付けます。
雑用や食事は私が担当しますv-290

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あとで
v-319様おはようございます。
たった今散歩から帰ってきました。
後ほどご連絡差し上げます。
え~っと・・・
ヒナの数が めっちゃ少なくなってませんか?
強い(運も含めて)コだけが 生き残れるってことでなんですかね? v-11
私は 人間で良かった~~~ v-391
ほかにも
チキママ様こんばんは。
コガモの数は減っていませんv-8
他にも数家族います。
多い家族だと11匹の大所帯もいるかと思えば、オヤガモと同じくらい大きなコガモのいる家族もいます。

少ない家族は、蛇やトビに遣られたのかもしれませんね。
自然は残酷ですね。

それにしても、チキ君は幸せだv-218
え~~っ!? v-405

どこがですかぁ??? v-389
それとも
チキママ 様こんばんは。
だって、ご主人様と散歩できるなんて幸せですよ~~~ v-290

それとも、チキ君と一緒に散歩が出来るご主人様が幸せですかねv-290

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


