HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>かるがも

どぼん

今日もかるがもしゃ~んの所に行きます
かるがもしゃ~ん
かもしゃ~ん

おはよう~
幸ですよ~
ゆきです



かもしゃん危ないよ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/93-d2171fd5

コメント

どぼん
幸ちゃんが、どぼん!
と、少し期待してしまいました(^_^:)
ごめんなさい・・・・・。
高い所からみんなでダイブ!!
ぜんぜん怖くないみたい。
勇気あるのね~感心しますv-218

カモはお母さんだけでで子育てするのかな。
パパカモはどこかにいるのかな。
幸ちゃん、そのうちカモしゃんと一緒に泳いじゃったりして!?野生のカモは、慣れるってことはないのかな。ちょっと期待v-392
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
可愛い☆ でもなんかドキドキしちゃった(;´▽`A``
たぶん
あむやまざき様こんばんは。
同じ過ちはしないようです。
多分v-290

でも、積極的に入っていくのが怖いですv-404
そんけいします
ちょこママ 様こんばんは。
私は此処まで勇気は有りません。
コガモさんを尊敬するv-208ですv-12

子育ては母親だけのようです。
♂の親がもは見たこと有りませんv-293
ホモサピエンスのv-208は♂でも、幸をしっかり育てているつもりですv-290
かも
たま様こんばんは。
幸は男の無言の決意は出来ませんが、カモしゃんと一緒に泳ぐ事は出来るかもしれませんv-8

冬の親がもは手から餌を食べますので可能性はあるかもしれませんねv-362
どきどき
Fuwarin 様こんばんは。
小さい体でドボンするところ見るとv-344v-344しますよね。
今日もドキドキする所見ましたv-405

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


