HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>かるがも

ふたたび

5時です
ごじ

今日もカモしゃんに逢いに行きます
かもしゃん

かもしゃ~ん
かもしゃ~ん

その前に稲の朝露を見ながら散歩です
あさつゆ

稲穂も出てきました
ほ

本当に楽しいです
さんぽ
たのしい




走りすぎて疲れました
そろそろカモしゃんを見に行きましょう
そろそろ

カモしゃん幸ですよ
ゆきだよ



おかぁ~しゃ~ん

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/92-0d904664

コメント

ホントだ!! 稲穂だ-★
あきたこまちとか美味しいよね(o^^o)
翔なら田んぼに入って食べかねない(;´▽`A``
まいにち たくさん走れるお散歩…幸ちゃん羨ましい♪
ウチのチビ達も毎日走れたら、少しはダイエットできるかな?

カモしゃんたちは相変わらず訓練の日々なんでしょうね。
最後の映像 チビカモたちは何処へ消えた!?
チビッコたち、大きくなりましたね。

5時かぁ!?
ちょっと私には 大変だわ~e-330
でも、涼しいでしょうね。
幸ちゃん いっぱい走ってくださいね~ 
我が家の近くの川にも鴨がいるのですが、
Macは少しも興味を示しません。
幸ちゃんは、ちゃんとご挨拶するんですね♪
かなし~い
Fuwarin 様こんばんは。
少しずつですが秋が近づいているようです。
『あきたこまち』は美味ですよね。
しかし、私が住んでいる岩手の『ひとめぼれ』も美味しいですよ(^-^)
幸は先日、用水路に落ちましたv-290
今日は、田んぼの水溜りを走りドロドロでした。
かなし~いv-409
いなかですから
komkab_mama様こんばんは。
田舎の良いところはノーリードで走れる所があることです。
でも、人間にとっては少し不便ですv-290
こうやって毎日自然に触れ合いながら散歩が出来る田舎が好きなヒゲの爺さんです。
幸にとっては、運動が足りないようですが、私にとってはハードすぎますv-393

カモさんたちは上るだけではなくダイブもします。
この後カモさんは田んぼの中に入って行きました。
多分、一日田んぼの中で水草?等を食べながらトンビや蛇などから逃れているのだと思います。
めたぼたいさく
チキママ様こんばんは。
チビッコたち、大きくなりましたよ。
もう、親鳥と変らないくらいのコガモもいます。

この時間に散歩しないと会社に間に合いませんv-411
と言うより、涼しいうちに幸より沢山運動しないと自分自身のメタボ対策が出来ませんのでv-411

4時半に起こされて5時前から1時間ほど散歩をします。
その後に、ボールで20分ほど遊んでお仕舞いになります。
流石の幸もヘトヘトになっていますv-404
ワン
あむやまざき様こんばんは。
幸はカモさんだけではなく虫さんにも興味を示します。
幸は、挨拶するだけではなく、オモイッキリ『WAN』なんて吠えてカモさんをビックリもさせますv-290

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


