HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

きょうも

遅くなりましたが今日も行きました
ゆうがた

様かもしゃ~ん見に早く行きましょう
はやく

様かもしゃんが居ました
いました




かもしゃん元気でしゅか



かもしゃんビックリさせてごめんね
かるがもしゃん

かもしゃんまた明日逢おうね
またあした
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/91-bc613147

コメント

あらっ~
ちょっと留守している間に、
コガモさん達 大きくなってますね!!
幸ちゃんの、後姿かわいい(笑)

驚いた時の、泳ぎ!の
速さに、私もビックリさせられました(@_@;)
皆無事に巣立つまで、
幸ちゃん、v-208様と
見届けてねv-91
テリあん♪様こんばんは&お帰りなさい。
カモさん随分大きくなったでしょう。
何に驚いたのかカモさんの突然の動きにこっちもビックリしました。
たまたま、散歩コースなので毎日見ることが出来ます。
暫くは、カモさんの成長を楽しみに散歩が出来ます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


