HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

たのしい

朝の散歩は楽しいです。
さんぽ


名前は分かりませんが綺麗な花が咲いています。
はなのなまえはふめい


思わず座って記念写真を撮りました。
はな


藤も綺麗に咲いています。
ふじ


川に下りるとあやめ?も咲いていました。
あやめ?


あやめ?あっぷ


思わず見とれてしまいました。
みあげて


今日も楽しい朝の散歩でした。
おしまい

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/9-3dc61083

コメント

こんばんは
いいなぁ~
本当に豊かな自然ですね!
我が家なんて、芥子が生えてきてヒドイ目に遭いました。
こんなところで生活すると、Airさんみたいに優しい人になれそうです。
自然に感謝です
YODY様こんばんは。
東京に居た頃から比べると天国かもしれません。
四季の変化を肌で感じられるのは最高に気分がいいものです。
元気でいられるのもこの自然の中で暮せるからかもしれませんね。
この自然に感謝しています。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


