HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

どじった

5時まえです
いつもと違う散歩コースです
雨の降りそうな曇り空です
くもり
くもり

でも大丈夫です
この散歩コースには傘が有ります
かさ

雨宿りができる場所も有ります
あまやどり

散歩しましょう
さんぽしましょう

お~っと罠に捕まる所でした
わな

上にも敵がいます
てき

大丈夫ですが追い払いますから
にげた

は強いですね
わすれもの

幸のドジな笑える話は続きを見てください


本当にドジな幸です
笑ってあげてください
たのしい
畦道を走った幸はとても満足していますが、実は違います
田んぼの泥水の用水路にダイブしました。
飛び越えられなくて落ちたとも言います
ここに

ドロドロです
まっくろ

幸は失敗を反省しています
はんせい

本当にドジってしまいした
まぬけ

それでも散歩を楽しんだようです
でもたのしかった

これからは気をつけないといけないですね
きをつけます

雨が降らなければ夕方はカモしゃんに逢いに行きます
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/88-47997ce8

コメント

ハハハハハッv-8
幸ちゃんのオチリが泥んこや~
やってしもたねぇ・・・幸ちゃん!!
ヒゲGさん==
散歩から帰たら、幸ちゃんのお風呂ですね~
ごくろうさまです・・
わらってください
りんごママ様こんばんは。
おもいっきり笑ってくださいv-411
40cmほどの用水路でしたから、自分では飛び越えられると思ったんでしょうね。
着地したとたんズル~ズルル~ズルルル~~~v-411
休みの日でよかったです。
こういう時ってちょっと恥ずかしそうな表情にみえないですか?
ちょこがドジった時にそのように見えることがあります。。
気のせい!?ワンに羞恥心はない!?

幸ちゃん泥パックをしたということで・・・。
益々美犬になっちゃうね!
ある
ちょこママ 様こんにちは。
ワンも羞恥心はあると思いますよ。
何か悪い事をしたときも怒られる前に『ゴメンナサ~イ』なんて顔している時もありますよね。
この日も、『ドジってしまった』なんて顔をしていました。

家に帰って洗うのが大変でした。
子供の頃、ザリガニ釣りをしていた時の事、餌の煮干しを猫が追いかけて池にダイブしました。
幸ちゃんのダイブと、映像が重なってしまって・・・・ごめんね、笑っちゃいました。
凄く反省してるような照れてるような幸ちゃんも、可愛いですよ♪
ドジしました
あむやまざき様こんばんは。
散歩で走り回り注意力がなくなったせいか簡単に用水路を飛び越えられると思ったんでしょうね。
飛び越えられなくて私の顔を見て『ドジしました』なんて顔していましたよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


