HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>かるがも

8月1日今日のカモさん

朝の5時です
今日もカモさんを見に行きます
5じです
今日は小太郎君も一緒です
こたろうくん
小太郎ク~ン
カモしゃん見に行こう
ゆき
カモしゃ~ん
おはよ~う
おはよ~
此方のカモしゃん親子は泳ぎのスパルタ教育中です


みんな頑張ったわね
そろいましたか
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/87-ae35a988

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うふふ v-410
みんなガンバって上がれた時には
思わず拍手をしてしまいました v-424

よくできましたーーーー!!!
本当に激流に負けることなくみんながんばったのね。
水面下でどれだけ必死に水を掻いていることか・・。

感動ですv-10
かんどう
ちょこママ様おはようございます。
何時もこの激流をどうやって上っているのか不思議でなりませんでした。
でも、納得しました。
しかし、こんな小さな体で一生懸命頑張れる力は、やはり母親の愛情があるからでしょうか。
感動しました。
ほんとだ・・・
急な流れを上っていますねv-237
自立をさせる為の訓練なのでしょうね・・
私も子供を躾け直さななくっちゃ(笑)
最後に上れた子は、この間取り残された子なのでしょうか?!


にんげんもおなじ
v-319様こんばんは。
生きていくことは人間も同じですね。

東の空に向かい朝露の降りた稲穂の写真です。

この散歩コースには、カルガモさんだけではなくカワセミもいます。
レンズの大きいカメラが欲しくなりましたv-290
わぁ~ぉ
チキママ 様こんばんは。
この日は小太郎君のママさんと一緒に見ていました。
思わずv-405ワァ~ォ
感動でしたv-291

きびしい
りんごママ様こんばんは。
最後の一羽が上りきった時はほっとしました。
生きていく厳しさを教えられますね。

一番小さいコガモさんだと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


