HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>かるがも

7月31日今日のカモさん

今日も
カモしゃ~ん
かもしゃ~ん
カモしゃんカモしゃ~ん
かもしゃん×2
カモしゃんカモしゃんカモしゃ~ん
かもしゃん×3

居ました
いました
ここにも
ここにも
おかぁ~しゃ~ん
おかあしゃん
おいていかないで。
おいていかないで


カモさんに挨拶をして散歩が終わる頃は暗くなっています。
おわるころ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/86-4c5670f0

コメント

子鴨さん・・・随分急な所を泳げるようになったと思いきや・・!!
取り残されたんですね~~
子鴨さんが2羽・・v-12
でも、先に行った母鴨・兄妹鴨がちゃんと待っているなんて偉いです!!
最近のいい加減な人間様よりズーット愛があるのね!!



すぱるた
りんごママ様こんばんは。
コガモは、ひよこみたいにピィ~ピィ~鳴いて母親を追いかけます。
小さい時からこんな流れの速いところを、母親を追いかけて泳ぎます。
流されているとも言いますがv-290
逆に、この急流を母親を追いかけて上るんですよ。
結構スパルタ教育みたいです。
でも、愛情は人間以上かもしれませんね。

毎日の、散歩が楽しくてv-291
カモさんの映像が劇的でドキドキして見ました。
映画のワンシーンの様です。
ドキドキドキ・・。

取り残されたその後のコガモ達はどうなったのでしょうv-237
ぶじです
ちょこママ様こんばんは。
私も見ていて結構ドキドキしました。
後れをとったカモさんも無事に母親の所に行きました。
安心してください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


