HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

はなび

昨日は港まで開催される花火を見に行きました。

こんな場所です
ここで

船が集まってきました
せんだん

電飾で飾り付けた船も集まってきます
でんしょくかざり-1
でんしょくかざり-2

待っていた花火が始まりました
はじまりました
きれい
カラフル~
からふる

ユックリ見てください



沢山の花火綺麗ですね
どせい
あめーばー
はなび-1
はなび-2
はなび-3
はなび-4
はなび-5
はなび-6

花火大好きです



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/80-3d0f6f1e

コメント

わぁ~♪
話題満載!ですね。。。
花火v-470の写真、
3枚目のが丁度花開いたタイミングで、
カラフルで、綺麗!!!ヽ(^o^)丿
スクロールさせるだけで、次々と打ち上がっている様に
見えます。
我が家の風物詩と違い、
本当の夏の風物詩♪だわ(笑)

かるがも・・・お母さんも捜しているはず。
会えるといいですが・・・
きれいでした
テリあん♪様こんばんは。
此処の花火は、数は沢山上がりませんが、次から次えとタイミングよく目の前で上がりますので迫力があり楽しめます。

8月に入ると私の住んでいる町や盛岡市、北上市、花巻市、一関市と立て続けに花火大会が有ります。
私が住んでいる町の花火大会は2階から見えます。

カモさん母親と再会しました(^-^)

花火の季節ですね。
花火と聞くだけで ワクワクします。

幸ちゃんと花火大会 楽しんでください。
たのしみます
チキママ様こんばんは。
私は花火が大好きです。
今の時期は私もワクワクドキドキしますv-290
幸と2人で色んな花火を楽しみますv-290

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


