HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

おいかけて

昨日の朝です。
一生懸命追いかけます。



草むらにボールが入ってしまうと一生懸命探します
さがす
いっしょうけんめい

今日のおまけは微笑ましい家族です
草むらに潜む親子です
大きく育てよ
おやこ

可愛いです(~=~)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/79-d9d602d5

コメント

幸ちゃんもボール大好きなんですね!
ボール命かなi-22
この微笑ましい親子はカルガモさんですか?
☆読み逃げでも見ていただけて嬉しいです。今度の車来月頭には納車の予定みたいです。
アストロは最高の車だったので名残惜しいです。
幸ちゃんボールを追いかけて…追いかけて…追いかけて…
取りにくるのを待ってるところがカワイイですね♪

ボールを見失って必死で探している姿を見ると、
ついつい見つけてあげたくなってしまいませんか?

『草むらに潜む親子』 精一杯生きているって印象を受けました。
全員揃って立派なオトナになれますように…
幸ちゃんは、この草むらの親子とご対面したのでしょうか?
がんぼう
ジェニママ様おはようございます。
幸はボールも大好きですが、一番好きなのはホースだと思います。
散歩に行く時もボールの代わりに持っていき、投げて遊んでいます。
でも、でもですよ!
一番好きなのはきっと保護者のv-208だと思います。・・・・・私の願望ですv-290

カルガモの親子です。
時々、川を親子で泳いでいます。
もう一家族いるんですが、今日はいませんでした。
しあわせになって
komkab_mama 様おはようございます。
昔はボールを追いかけて持ってきたんですが、今はメタボの私に気を使い持ってこなくなりました。
ボールを追いかける幸を追いかける私です。
でも、中々痩せませんv-292
ボールを見失って見つからないと座ってしまいますv-290

こんな微笑ましい親子を見られるのも田舎に住んでいる特権かもしれません。
カルガモの親子が幸せになってほしいですね。
ざんねんながら
あむやまざき様おはようございます。
カルガモの親子は5m程先の川向こうに居ましたので、残念ながら近くでご対面はできませんでした。
本当は、間近で見せてあげたいと思いますがきっと無理ですね。
ボール♪と、
幸ちゃん!!
競争しているみたいです(笑)
ぷりんは、ピーピー鳴る物が
得意かな?!
かるがも親子さん♪
無事に子がもが巣立ち出来ると
良いですね。。。
また見たいなァ~!(^^)!
わたしもみたい
テリあん様おはようございます。
幸はボールと競争していますが、私は幸を追いかけていますv-8

幸もv-342音が出るもの好きですよv-291
でも、ホースほどではないですけどねv-290

かるがもの親子が草むらから出てきて泳いでいる所も見たいですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


