HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

やまあるき

昨日はチョット暑かったので近くの山で遊んできました
こうげん

それでは行きましょう
行きましょうか


花が咲いていますね
はながさいています

山紫陽花ですか
しろうやまあじさい

山紫陽花だけじゃ有りませんね。
紫の花も咲いていますね
むらさきのはな
こっちには、ちょっと違う紫の花が咲いています。
ちょっとあっぷ
近くで見るととても綺麗です。
もっとあっぷ

たのしく散歩しましょう



とっても楽しいです
たのしいですね


今日もたのしかったです。
たのしかったですね

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/77-51350146

コメント

あら~
良いなっ(^^♪
涼しそうなお山の散策。。。
千葉は日中暑いですが、
夜になると涼しいんです・・・
ヘンな気候なんですよ。
動画の下の写真の幸ちゃん!
やっぱり?狐サンか、狸サンに
見えちゃう(笑)
ゴメンナサ~~~イv-356
幸ちゃんのおうちのまわりは
大自然がいっぱいで素敵ですね~(^0^)
そちらのほうは、夏でも山に入ると
ヒンヤリ涼しいのでしょうか?

川のせせらぎや木々の緑に触れて暮らしていると
人もワンコも表情や感情がきっと豊かになるんでしょうね♪
羨ましいっ~!
空気が美味しそうですね。
目にも良さそうだし、心も穏やかになれそうです。
そして、幸ちゃんは とっても楽しそうです♪
さむかった
テリあん様こんばんは。
この場所は、30kmほど離れた所の高原です。
散歩の後、車で昼寝ていると涼しいと言うより布団が無いと寒いくらいでした。
テリあん様!
無料のキャンプ場も有りますよ。

やはり幸はタヌキに見えますかねv-292
いなかです(^-^)
komkab_mama 様こんばんは。
遊びに来ていただき有難うございます。
私が住んでいる所は大自然がいっぱいと言うより田舎ですv-290
そんな田舎が私には溜まりませんv-221

この日は近くの高原の無料のキャンプ場にZILで行きました。
遊歩道には人も居ませんのでノーリードで散歩が出来ます。
散歩の後に、Zilで寝ていると布団が無いと寒いです。

今度お邪魔しますね。
いろんなものがおいしい
チキママ様こんばんは。
此処で散歩と昼寝で一日を過ごしましたv-290
空気が美味しいだけでなく色んなものが美味しくてv-208痩せませんv-409
幸は散歩をタップリして楽しみましたv-221

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


