HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

べろ~ん

修行を終了した幸が我が家に戻ってきて直ぐに散歩です。
畦道を何時もの通り走ります。



風が吹いて心地よいのですが、走るとやっぱり暑いです。
ハァ~ハァ~
あついですね

ベロ~ン
た

もう一回ベロ~ン
いいな~

こっち向いてベロ~ン
みぎみて

あっち向いてベロ~ン
ひだりきて

隠れてベロ~ン
えへ~


やっぱり暑いです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/73-4d7e6bbd

コメント

暑いね、暑いね、暑いね~♪
幸ちゃんの目線の先には・・・・・
大好きな人が写ってるね♪
熱いね~♪
わたしだけ
あむやまざき様こんばんは。
暑いです。
本当に暑いです。
心地よい風が吹いているのですが、走ると暑いです。
でも、こうやって幸と散歩するのがとても楽しいです。
幸の目線の先だけではなく心の中も私しだけです。
多分v-290
最近暑いから翔もダーダーしてますよ笑
ひつじゅひん
Fuwarin様こんばんは。
この時期の散歩は暑くて大変ですよね。
幸は、ハァ~ハァ~、ゼェ~ゼェ~しながら畦道を走り回っていますので、水と水入れは必需品ですねv-290
私は持ち歩いていますよ。
翔は持って行かないとダメだね(;´▽`A``
てか最近へたっちゃって全然歩いてくれないの(≡д≡) ガーン
すずし~ときに
Fuwarin 様こんばんは。
翔君はへたっちゃうんだv-411
朝早くと夕方の涼しい時でないと散歩出来ないねv-290
幸は涼しい時は1時間位の散歩でも大丈夫ですよv-290
でも、この時期は何時もお水は持って散歩の幸です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


