HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

おむかえ

2ヶ月間楽しく修行をしている幸をお迎えに行きました。
おむかえ


お迎えご苦労様です。
ごくろうさま


長い間有難うございました。
みんなと別れるのは淋しいですが、家に帰ります。
かえります


幸ちゃんまた逢おうね。
きをつけてね


幸ちゃんさようなら
ほんとうにかえるの


家に帰る途中は助手席でお休みの幸です。
ねむいです
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/72-fb87d3f3

コメント

オオーw(*゚o゚*)w (*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
修行はどうだったのかな??
おかえり
幸ちゃん、おかえりなさい。
ん!? なんだかオトナ顔の幸ちゃんですね?
修行はいかがでしたか?
また、朝の楽しいお散歩の様子が見られますね。
青々とした芝がありたくさんのお友達ワンコに囲まれて楽しい修行だったと思いますが・・。
車でくつろいでいる表情の幸ちゃん。
みんなでいる時も元気いっぱいだけどやっぱりヒゲGさまの側が一番安心なんだねv-238
だいえっと
Fuwarin 様こんばんは。
幸は時々、広いラン付のこの家でダイエット&犬社会の修行をしています。
でも、我が家に来るとリバウンドしてしまいます(~=~)
しゅぎょうもすき
チキママ様こんばんは。
朝の楽しく辛い散歩が始まります。
今朝も5時荷から散歩でした。
暫く逢わない間に、毛質も硬く色が濃くなり力強くなったようです。
幸は、私の側に居るのが良いようですが、お友達が沢山いる修行も好きなようです。
めぐまれています
ちょこママ 様こんばんは。
沢山の優しいワンコと一緒に広いランで遊べる修行ですから。此処での修行は幸にとってはとても恵まれています。
我が家に居ると、毎日長い留守番をするより良いかもしれません。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


