HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

ふるい

幸が修行中は特に話題もありません

一年前の散歩の様子ですが、やはり棒を咥えて走っています


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/70-4582df71

コメント

元気です!
元気な幸ちゃんだ~v-237
幸ちゃんがいなくて少し寂しいでしょうが、
元気出して下さいね~v-221

それなりに
あむ やまざきさまこんばんは。

やはり、居ないとさみしーです。
来月の半ば迄修業させる予定です。
(´~`;
ホントだ笑” カワイイ★
やっぱり走るとミミが後ろに行くよね!
翔もそうだよ(o^^o)
それがまたカワイイの笑”
なぜか
Fuwarin 様こんばんは。
幸は小さい時からお何故か咥えて散歩するのが好きみたいですv-290
翔君も時々ノーリッチになるんだv-290
一度見てみたいですね。
今日は自転車に私が乗って、翔を走らせました笑” 最近暑いからか、すぐにバテちゃうんだよね(;´Д`A ```
これからはたいへん
Fuwarin様こんばんは。
これからは暑くて散歩が大変な季節ですね。
翔君の散歩も早朝か、日が落ちてからになりますね。
くら~い夜道気を付けましょうね。
後ろを見ながら散歩する翔君可愛いですよ。
なんか夕方だとカが出そうじゃない??
いちお注射してるから別に良いんだけどさ笑”
あんしんだ
Fuwarin 様おはようございます。
カはワンコの大敵だから気をつけないとね。
翔君は、薬もご飯と一緒にペロリと食べるから安心できるね。

そうなんだよね笑”てか絶対お薬入ってるの築いて無いが・・・・笑”
でも残されるよりいいよ★

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


