HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>しぜんのめぐみ

2002年10月9日

そろそろ良いかな
約6年

飲んじゃおうかな~
そろそろ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/68-36d81c59

コメント

何でしょう?
6年経ってそろそろ良いかな?って・・・
何なんでしょう?
我家は忘れていた梅酒が流しの下から出てきました♪
でも1年しかたってません・・・
でもでも、有り難く頂いちゃってます。(笑)

梅酒ですか?
何か すごいタイミングでビックリです。
私も昨日、2年前の梅ジュースが出てきたので
もう飲まないだろう、と 煮詰めてジャム風にしたところでした。
パンにちょっと塗っただけでも 美味しかったです。

飲んじゃえ、飲んじゃえ!! v-392
これ何!?
お酒??
わがやでも
あむやまざき様おはようございます。
写真の物は砂糖が入っていない山葡萄の果実酒です。
ポリフェーノールタップリの自然の恵みです。
因みに、我家でも流しの下から忘れていた梅酒ならぬ、梅干が出てきましたv-290
多分、6年以上経っているようです。



のんじゃいます
チキママ様おはようございます。
梅ジュースの梅ジャムとても美味しそうv-291
写真の物は、残念ながら梅酒では有りませんv-8
山葡萄を焼酎に漬けた無糖の果実酒です。

今日から少しづつ飲んじゃいますv-290
かじつしゅです
Fuwarin様おはようございます。
山葡萄を焼酎に漬けた、無糖の果実酒です。
他に、山葡萄をお酢に漬けたジュースも有りますv-290
今日から、ジュースで割って頂く事にしますv-290

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


