HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

たのしみ

と幸は別居中のためとても淋しいです
特に、話題も有りません
暫くは身近な話題で誤魔化します
で、これから楽しみなのは

いちご

ぷらむ

いちじく
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/66-7e23b297

コメント

苺・プラム・イチジク これはみーんな楽しみですなぁ~~
プラムって実のつき方が面白いんですね。
早く熟して幸ちゃんと一緒に食べたいですね。
プラムって、こうゆう実なんですね、初めて見ました。
まだ、熟さない青い味は、唐辛子みたいですね♪
幸ちゃんは、何が1番好きなのでしょう?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
じゃむ
りんごママ 様こんばんは。
み~んなみ~んな楽しみです。
沢山採れたらジャムにでもしようと企んでいますが、どうなるでしょうねv-290
すべて
あむやまざき様こんばんは。
今のプラムの実は唐辛子みたいですが、熟す頃には丸くなってきます。
幸はイチゴは食べた事はありますが、プラムやイチジクは食べ無いと思います。
ジャムにして私が全て頂きますv-290
かのうせいです
v-319様こんばんは。
可能性有ります。
ほほぉ~、プラムは初めて見ました。
こちらは あと、枇杷が色づいてきましたよ。
今日、桑の実を見つけました。
黒く熟したのは 甘くて美味しかったです v-221
楽しみですね。
(^-^*)/コンチャ! 久しぶりです!!
翔にもホースあげてみました笑”
すっごく喜んでましたよ笑

イチゴ育ててるんですか??
かんちがいで
チキママ様こんばんは。
そちらでは枇杷が色づはじめているんですねv-405
やはり暖かいんですね。
桑の実懐かしいです。
小学生の頃、黒い木苺と勘違いして食べましたよv-290
甘くて美味しかったです。
なにもしません
Fuwarin様こんばんは。
翔君、ホース喜んでくれたんですね。
幸と同じで大切なオモチャになると良いですね。

育てていると言うより、イチゴだけではなく、何もしないで熟すのを待っているだけです v-290
( ´△`)アァ-なるほど!! それいいかも!!
でもイチゴってナメクジこない??
きません
Fuwarin 様おはようございます。
ナメクジはこないようですね。
毒があるわけではないので気にしていませんv-290

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


