HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

あそび

幸はエアデールのEric君が大好きです
ねぇねぇ~Eric君遊んでくだしゃい
ねぇねぇ~

ねぇってばぁ~
ねぇってば~

あそんでよ~
あそんでよぅ~

うれしぃ~



幸を大好きなアメリカンアキタのCOMES君はEric君と遊んでいる幸を気にしています
あそびたい
僕が遊んであげるよ
あそんであげるよ~ん

僕と遊ぼうよ
あそぼうよ~ん

ねぇ~!
僕と遊ぼうよ
やめて

Eric君に怒られます
おこられます

本当にだめです
ほんとうにだめです

怒るよ
おこるよ

COMES君には参りました
P1140650.jpg


暫く幸はと別居して此処で修行をします
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/65-4c68d444

コメント

素敵な。。。
場所ですよね~~~♪
Cさんの blogでも拝見させて頂いておりますが。
アメリカン・アキタのCOMESくん、かっちょいいv-343ですよね。。。
幸ちゃんの顔が、お口にスッポリ?入りそう(笑)))
うちのアヴェルなら、間違いなく・・・
鼻先で 転がしてます^^;

(PS・いってらっしゃ~い!)

ころがして
341’”の母様こんばんは。
ただいま~です。
先ほど藤沢から帰ってきました。

COMES君カッコイイでしょう。
フワフワして触ると気持ちが良いです。
何故か幸はEric君やCOMES君の様な大きいワンコが好きなようです。
今度親分の鼻先で転がしてください。
今日改めて思ったんですけど・・・・。
NFって足短いですよね~笑
かいぬしも
Fuwarin様こんばんは。
飼い主も短いですv-292

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


