HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

うみ~うみ~

旅の帰りの続きです
gazou

うみ~
うみ~

しょっぱ~い
しょっぱい

ひろいな~
ひろいな~

ザッブ~ン
ザッブ~ン


海の忘れ物です

なみのわすれもの

ひょうちゃく

かいそう

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/64-4c076b5c

コメント

幸ちゃ~ん!
e-255は 広かったでしょう???

海の水、ペロペロしてみましたか?(笑)
ぷりんも 海が大好き(多分・・・)
砂浜も 広くて気持ちよいよね♪
長い道中でしたでしょうが、
楽しい休憩で 良かったね!!
海は広いな大きいなぁ~♪
ジェニママの田舎鹿児島の海とは違いますね!
幸ちゃんこんな広い海でお水の中に入って気持ちよかったね♪
ジェニチャコは夏に鹿児島に帰省した時海に入るのですが
南国は真昼は砂浜が暑くてとても遊べる状態じゃありません。
だから早朝か夕方だけなの!
ジェニチャコもこんな大きい海岸で走らせたいなぁ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しょっぱ~い
341’”の母様こんばんは。
幸は叫んでいますv-291
うみ~うみ~うみ~v-221
うみ~はひろ~いv-290
でも、しょっぱ~いv-292
次は海で泳ぐそうですv-290
長いたびでしたが適当に休んで寝ていましたv-411
わたしはあらおです
ジェニママ様こんばんは。
幸は海の広さと砂の感触が気に入ったようです。
砂浜や波打ち際を走り回ってビショビショ&砂だらけになってしまい、車で洗うのが大変でしたv-292

私は荒尾市の生まれです。
何か同じ九州人として親しみを勝手に感じていますv-208
けいけんしてみてください
v-319様こんばんは。
釜石の海を見たことがありますが、砂浜や波打ち際を歩いたのは初めてです。
砂の感触がたまらないようです。
v-319様も経験したら喜ぶと思いますよ。
但し、その後が大変ですv-290

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


