HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

たのしぃ~い

旅先で、素敵なお姉さんから貰ったおもちゃです。
じぃ~
チョット遊ぼうかな
じぃ~

ピィ~コピィ~コ音も出て、とても楽しいです
おもしろい

様とっても楽しいです


お姉さん有難う
おもちゃは大事にします
だいじにしなきゃ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/63-9e156a03

コメント

かわいい♪
可愛い♪大切な宝物がふえたのね幸ちゃん♪
咬まずに、スリスリするのね、本当に可愛いでしゅ~♪
幸ちゃんのピィーコv-342ピィーコv-342の音に
寝ていたジェニチャコが飛び起きて来ましたv-286
この音大好きなんですぅ~~
荒尾市ってどこか分からなかったので調べて見ました。
うんうん!!
同じ九州生まれ私も同じです。。。。
やっぱりみんな音が出るおもちゃ好きなんだねv-10 翔もピーピーv-198いうおもちゃ大好きだよv-238
すりすり
あむやまざき様こんばんは。
好きな物には何時もこんな感じで匂い付けを行います。
Macく~ん!
スリスリしてあげようか♪
おきにいり
ジェニママ様こんばんは。
ジェニちゃんもチャコちゃんもピィ~コv-341ピィ~コv-342の音好きなんですねv-290
幸は今までこんなに音に反応したことは無かったのですが、とても気に入ったんでしょうね。
家に戻ってもスリスリしながらピィ~コv-341ピィ~コv-342音を出して遊んでいますv-290

同郷人と言う事でこれからも宜しくお願いしますv-290
やっぱり
Fuwarin様こんばんは。
やっぱりワンコは音の出るものや動きがあるものに反応するようですね。
翔君も小さい体でピィ~コv-341ピィ~コv-342して遊ぶんだ。
今度一緒に遊ぶ~~~v-290
今晩は~
やっぱり海ですか!良いでよね・・りり家も行きたい。
幸ちゃん足速いんですね。
しかしキャンカーの中は広いんですね。幸ちゃんが羨ましい。
我が家は5cmの隙間さえ無いです(笑)
きょうと
りりぱぱ様おはようございます。
行ったところは海ではなく京都に行ってきました。
その帰りの休憩した所です。
ひろ~い砂浜は幸が大変気に入って、砂浜や波打ち際を走ったりで後が大変でした。

海も良いですが、清清しい山も良いですね。
家族でトレッキングのりり家のブログ拝見しました。
雪の山と青い空のコントラストがとても素敵ですね
お子様達の後姿に家族の暖かさを感じるのは私だけでしょうか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


