HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

うみ~

旅の帰りで~す
初めて海を見ました
はしる~


砂の感触はたまりませぇ~ン
はぁ~

ふぅ~

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/62-fc0e71b5

コメント

幸ちゃん、楽しそう!!!

ね~、海って、砂浜って 楽しいでしょー!?
幸ちゃんは ホリホリ、スリスリ しないですか?
チキはおまけに ゴロゴロもしまーす。
海はどうだった??
幸ちゃん・・砂浜はどうでしたかv-221
誰も居ない海で一人走り回れて気持ちよかったですね。幸ちゃんの走るのが早くて風の音がビュンビュンいってます~
旅は楽しかったですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
びしょびしょ
チキママ様こんばんは。
初めての砂の感触がとても気に入ったようで、砂浜を走り回っていました。
ホリホリするまで余裕は無かったようですv-292
でも、平気で海に入ってしまい、ビショビショでしたv-292
たのしかった
りんごママ 様こんばんは。
片道950kmの長旅はとても楽しかったですv-221

幸は海がとても気に入ったようです。
初めての砂の感触は最高だったようで、走ると追いかけるのが大変でしたv-292
それでも老体にムチを打って幸と此処で1時間ほど遊びましたv-12
かばとさる
v-319様こんばんは。
カバとサルで頑張るようにお伝えくださいv-221

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


