HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

たのしいね~

昨日のお昼の散歩です
山の中を様と一緒です。
おもしろいです
おもしろい

楽しいです
たのしい

クンクンします
くんくん

疲れました
つかれた

満足しました
まんぞく

帰りましょう
かえりましょう

疲れたので寝ます
ねむい

今日のおまけです
散歩から帰ってきたらお祭りでした。
おまつり1

おまつり2





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/60-74291ef6

コメント

なんのお祭りでしょうか。
女の子ばかりのお囃子がとても華やかですね。

春祭りですか?
こういった感じは、始めてみるお祭りです。
所によっていろいろなお祭りがあるのですね。
幸ちゃん楽しいでしょうね。
でもこれからは、ダニに注意ですねv-74
先だっては・・・
色々と ありがとう御座いました!!

今・・・ぷりんはお外で 走れない日々です・・・
幸ちゃん!ぷりんの分まで、
一杯遊んでね!!
可愛い山車ですね。。。
何のお祭りなのでしょうか?
(山ぶどう!ハマってます!!)
幸ちゃんは山で チキは海で 楽しく遊びました。
めでたし、めでたし・・・ v-424
次は
幸ちゃんは海で チキは山で遊べるといいですね。


子供たちを大事にするお祭りって いいですね。
みんな、いっぱい練習したのでしょうね!
ひぶせ
ちょこママ 様こんばんは。
日高火防祭(ひだかひぶせまつり)と言います。
昔、大火事がありそれから火事が起きないように祈願するお祭りです。
その為か、この町には結構古い蔵があります。
だいじょうぶ
りんごママ 様こんばんは。
この時期の春祭りは結構沢山有ります。
長い冬のストレス発散ですかねv-290

山の散歩は楽しいんですがダニには注意をしないといけないですね。
幸も必須アイテムのフロントラインを使用しています。
去年も大丈夫だったので今年も大丈夫と思いますv-290
つぎは
341’”の母様こんばんは。
此方こそ色々と有難うございました。
次はテリアデーですね。
楽しみにしています。
幸はぷりんちゃんの分まで一生懸命走りますよv-411
お祭りは火事が起きないように祈願するお祭りです。
山車に乗せるための費用は馬鹿にならないようですv-292

山葡萄気に入っていただけて嬉しいです。
お子様達にも宜しく伝えてください。


うみで
チキママ様こんばんは。
そう言えば幸は海で遊んだことは無いですv-292
一度、三陸の海でも行ってみたいと思いますv-291
チキ君と海や山で楽しく遊べると良いですねv-291

子供達が山車に乗るまでの練習は結構大変なようです。
それでも、山車に乗るのが親や子供達の憧れのようです。
もしかしてお出かけ先は森ですか!?
翔が森に行ったら迷子になりそう笑
こうえん
Fuwarin 様こんにちは。
家から20kmほどの所の自然公園です。
遊歩道もあり散歩には丁度良いです。
昨年の6月23日の所もそうです。
翔君が迷子にならないように幸に案内させましょうかv-290

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


