HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

ごじぃ~

朝の五時です
ごじぃ~

ちょっとさむいです

途中で小太郎君逢いました
一緒にさんぽです
こたろうくんと

霜が降りていてチョットと寒いです
しもがおりています

本当に霜が降りていますね
さむいねぇ~

何時ものおじいちゃんとおばあちゃんにイイコイイコしてもらい嬉しいです
ひさしぶり~

ゆきも

今日も楽しい散歩でした
サクラに似た綺麗な花です
はな
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/59-357e1ab6

コメント

おさんぽ~♪
ハナカイドウでしょうか、綺麗な優しいピンクのお花ですね♪
ごじぃ~にひげじぃ~さんと、幸ちゃんはお散歩~♪
小太郎君に会って、おじいちゃんたちにいっぱいイイコイイコしてもらって、
きっと今日も素敵な1日が始まったのね♪
この時期に霜があるんだ!? 
こっちでは全然見ないよ笑
最近暖かいからなぁ~。 今日とか暖かかった♪
ありがとう
あむやまざき様こんばんは。
サクラに似た花がハナカイドウとは知りませんでした。
私は花の名前が分からないので勉強になります。
有難うございます。

ごじぃ~にひげじぃ~は幸~と散歩をするのがとても楽しいで~す。
幸~は小太郎君~が大好きで~す。
ゆきも
Fuwarin 様こんばんは。
この時期に霜が降りることは珍しい事ではないと思います。
17年ほど前は雪が降りました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


