HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

かえりみち

テリア展の帰りです。
沢山のWanちゃんに逢って楽しく遊びすぎて眠くなった幸です
ねむい

様も眠いそうです。
今日はお泊りです。
目が覚めたら隣から変な音がします
へんです

外が怪しいですよ
あやしいです

様遅くなるので帰りましょう
かえりましょう

幸ちゃん渋滞ですね
じゅうたい

本当に込んでます
こんでますね

通行止めですよ
つうこうどめ

ユックリ焦らず帰りましょう
幸は寝て帰りますね
ふぅ~

きょうのおまけ


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/58-0f5f310c

コメント

お疲れさま
お疲れさま、日祭日は外出しないようにしている我家ですが、昨日は連休の合間のせいでしょうか、かなり道が混んでました、お買い物に一緒に行くんだ~!のMacも車の中の待ち時間が長くて今日はすっかりお疲れです。
幸ちゃんはお友達に沢山会えて幸せな心地よい疲れなんでしょうね、ゆっくり休んで下さいね♪
ゆっくりのんびり
あむやまざき様こんにちは。
私は疲れて車で寝てしまいましたが、幸は色んなWanちゃんに逢ってとても楽しかったみたいです。
高速道路での大型トラックの事故のために福島で降ろされてしまいましたv-292
こんな日はユックリノンビリ安全運転で帰るのが一番ですねv-290
きょうのおまけの幸ちゃんが俊敏で驚きました!
修行のおかげかな。
赤いお洋服がグ~v-218ですね。
かろやか~
ちょこママ様こんばんは。
幸は 6.5kgから5.9kgになりましたv-221
散歩をしていても軽やかですv-290

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


