HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

たのしい

朝の五時半です
5時半です

投げてください


とても楽しいです
たのしい



誰にも渡しませんわたさない
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/57-e7367faa

コメント

自分の・・・
身体より 長~い棒!!
凄いですね(笑))))

うちでも、流石に?親分以外・・・
「貸して」とは云わないと・・・思います^^;
v-155
春たけなわ♪ですね~~~
やっぱり桜を 眺めたかったーーーーー(泣)
枝垂桜の鮮やかなピンクがきれいですね。
こんな素敵な並木道がお散歩コースなんて!
幸ちゃんその棒は最後どうするのかな。
お家までお持ち帰りかなv-7
5時半でも ずいぶん明るくなりましたね。
幸ちゃん、咥える棒が どんどん長くなっているような???
タンポポにクローバー も春を感じますね。
しゅっぱつ
341’”の母様こんばんは。
今度、親分と一緒に力勝負しましょうか?
毎日此処で棒と遊んでいるうちにどんどん短くなってきました。
そろそろ新しい棒を探さなくてはいけないかもしれません。
サクラもう少し楽しめますよ。

今日、出発します。
おいてかえります
ちょこママ 様こんばんは。
枝垂桜は今週末で見頃は過ぎると思いますが、その後は、八重サクラが見頃になります。
この棒はここに置いて帰り次の日にまた遊びます。
あかるい
チキママ様こんばんは。
5時でももう明るいですよ。
散歩の後は此処で棒を投げて30分ほど遊びます。
誰も来ないのでユックリと楽しめます。
昨日テリアショーでお会いしましたジェニチャコことジェニママです。
早速遊びに来ました。
昨日は可愛い幸ちゃんパパ&幸ちゃんとお話が出来て嬉しかったです。
ジェニチャコがもう少しお利巧だったらいいのですがなんせチャコはまだ、躾の方が上手くできてないので心配です。
幸ちゃんのように早くお利巧になれるように頑張ります。
初対面ではありましたがとても楽しい時間を有難うございました。
これからも遊びに伺わせてくださいね。

最初の写真綺麗だね(o^^o)
なんか元気そうで良かった笑
最近忙しくって全然これなかったからさ(×_×;) でもこれからは頑張ってくるよ!!
こちらこそよろしく
ジェニママ様こんばんは。
早々幸とヒゲの爺さんのところへ遊びに来ていただいて有難うございます。
皆様にテリアショーでお逢いできて、とても嬉しかったです。
私だけかも知れませんが、初めてお逢いしたとは思えないのは何故でしょうね。
これからも宜しくお願いします。
よろしくおねがいします
Fuwarin様こんばんは。
写真を褒めていただき有難うございます。
また、リンクしていただき有難うございます。
私も、仕事でパソコンを開けることが出来ない時もあり、ご返事が遅くなる事が有りますが宜しくお願いします。
今晩は
テリア展では大変お世話になりました。
早速遊びに来ました。幸ちゃん速いですね~先日はどちらかと言うと・・ゆっくり
行動していたように思えましたが・・(笑)
パパに忠実でずっと待っている後ろ姿を見て、可愛いですね。
我が愛犬りりーはマイペース今までそのような行動は全くなしです。年を取ったせいか、テリア展から帰宅後はずーっと寝てます。また遊びにこさせて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。
たのしみ
りりパパ 様こんばんは。
テリア展では此方こそお世話になり有難うございました。
私も年のせいか帰りは高速に乗るなりそのまま寝てしまいました。
家に着いたのは翌日の昼過ぎの3時ごろでしたv-292
幸はどちらかと言うとノンビリタイプかもしれません。
今はダイエットが成功して軽やかに動きますが、太ると動けなくなりオットリしています。

愛犬りりちゃんやパパ様のアウトドアー日記楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


