HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>写真

かいろう

大きなスイカを横目に
すいか

山に行ってきました
山には沢山のが残っていますが何時もより少ないようです
すくない

すくないです

ほんとうに

それでも

ふうけい

それでも山道はこんな感じです


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/52-b8fccb0c

コメント

気になるなぁ
ウ~ン・・・・ヤッパリ気になるなぁ・・・
あのスイカv-16はなんですか??


すくないと言っても沢山の雪がまだ残っていますね。驚きましたよ!!
あっ!
そのスイカ、千葉の富里にもありますよぉ~♪
家の 近くには「サッカー」に因んだものが。。。

雪!雪!
まだお山には、残ってますね・・・
長女が見たら 恋しがる(笑)

庭のお花 可憐で綺麗!!
スミレが 特に可愛い!!
はんぶんかも
りんごママ様こんばんは。
気になりますかv-8
これは大きなスイカですv-290
ではなく、都市ガスのタンクですv-290

雪の量は例年の半分近くかもしれません。
この後、何時も行く温泉の近くのキャンプ場に行きましたが、例年50cm程の雪が残っていますが、今年は全く有りませんでした。
つたえてください
341’”の母様こんばんは。
そちらにもスイカが有るんですね。
確かに、富里はスイカの産地だったですね。
e-219も有るとはビックリですv-405

お嬢様に伝えてください。
雪の量は、例年の半分位と思いますが、山の頂上から、温泉迄 滑っている人が沢山居ますよ。
一度チャレンジしたら如何ですか。

最近は毎日20度を超す気温なので
雪を見て、画面に向かって 「おぉぉ!! v-405」 と叫んでしまいました!
ここちよい
チキママ様こんばんは。
そちらでは気温が20℃を超しているんですね。
今日の岩手はは暖かかったのですが、風は冷たいです。
でも、とてこ心地よい風でした。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


