HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

こたろうくん

朝の散歩です
いつものところ

思いっきり走ります
たのしい

走りすぎて疲れました
つかれました

帰りは小太郎君に会いました。
小太郎君おはようー
おはよう

ねぇ~遊んでください
あそんで

ねぇ~ねぇ~遊んでください

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/49-e537c9e6

コメント

同じ×2!!
「遊ぼう」の催促!
ピョンピョン同じです(笑)
こたろうクンは、 紳士なんですね♪
うちのアヴェルなら、口で咥えて
転がしちゃう・・・^^;

幸ちゃんの足元の枯葉が
白っぽく見えるのは、霜?でしょうか???
(走ってる姿は、ノーリッチ!になってますよぉ!爆)
ころがして
341’”の母様こんばんは。
朝はまだ氷点下まで冷え、霜が下りチョットだけ寒いです。

幸の遊ぼうの仕草は同じですか(笑)
小太郎君は幸が飛びついても怒る事も無く、とても優しいワンコです。
幸はトリマーさんの家にお泊りするときは、エアデールを追いかけているそうです。
幸はアヴェル君にスキスキしたいそうですv-344
口で咥えて 転がして下さい。

幸は時々変身してノーリッチになってます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


