HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>未分類

じかんですよ

そろそろ散歩の時間ですよ
じかんですよ

久し振りに河川敷のサッカー場に来ました
ここへ

雪が解けているところにはバッケが芽を出しています。
少しだけ春の気配がします。
ばっけ

でも、サッカー場の雪は深くて走るのが大変です
はしります


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/45-c2f288e6

コメント

バッケって蕗の薹の事なんですね、雪の下からこんにちわ♪
自然って凄いですね♪
幸ちゃんも凄い!深い雪の中でも何のその・・・凄いね♪
寒い、寒いと言っても この前より雪が溶けて 地面が見えていますね。
春ですね~。

幸ちゃん、本当に寒くないのねぇ~ v-291
おばちゃんのところは雪が降らないのに 「寒いゾ★」って 丸まっています。
少しずつ
あむやまざき様こんばんは。
そうですよv-290
こちらでは蕗の薹の事を『バッケ』と言います。

こうやって雪の下から蕗の薹を見ると少しずつ春が来ているんだな~と感じますv-291

寒さに強いですよ!
チキママ様こんばんは。
朝晩の寒さはまだ厳しいですが、雪も溶け蕗の薹が顔を出し少しずつ春が近づいているんだな~と感じます。
幸はイッパイ走るので寒さを感じないのかもしれません。
今度一緒に走りませんかv-291

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。