HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

しかたなく

朝の散歩で不満な幸です。
ひま

仕方なく3時半頃に何時も行く田んぼに出かけました。
こんな

一生懸命走ります。


風なんか関係有りません。


田んぼの後は遊歩道を走ります。
ゆうほどうを

とても嬉しいです。
れっごー

少し疲れてきました。
はしる

満足です。
つかれた
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/44-e56ca615

コメント

ああっーーー^^;
幸ちゃん 綺麗な毛・・・
最近、父が全くかまえなかったので、
ぷりんは可哀そうな毛並みに(涙)
今日は1週間振りに、ツンツル天(笑)で、
ご帰宅・・・
雪の散歩は、同じね。。。
寒さなんか 「へっちゃら~でつぅ~」!!!
雪だま・・・
幸ちゃんが雪だまちゃんになってますね♪

毎回お散歩のあとが大変そう~~~だ。
満足そうなる幸ちゃん・・・とても知的に遠くを見つめているようですね。
幸ちゃん、昨日の早朝散歩は不満だったのですね。
映像の音からすると風がけっこうあるように思えますが、雪の中のダッシュでお散歩満足できたようですね。
よかったねぇ♪
♪走るぅ走るぅ~幸ちゃん こおりーつく雪玉そのままにぃ♪
うふふ、満足満足
それを見ているヒゲGさんも満足満足v-407ですね
幸もヌキヌキ
341’”の母様こんばんは。
ノーフォークは寒さや雪が大好きなんですかね。
幸は寒さに関係なく雪道を今朝もタップリ散歩しましたよ。

幸は写真で見るよりボサボサです。
23日にC様の所に行き綺麗にしてもらいます。
直行
りんごママ様こんばんは。
幸は雪球が付いて動きにくくなっても、田んぼを走り回るのが大好きなようです。
でも、散歩が終わった後の雪玉を取るのがとても大変なので、風呂場に直行してお湯で洗い流します。
爆睡しました。
えみーにゃ様こんばんは。
この日の夕方は風が強く雪が地面を這っていました。
ちょっとした地吹雪状態でした。
その雪が顔に当たりとても痛くて大変な思いをしますが幸は関係ないようです。
幸は田んぼを走り回って満足したようで、この日は爆睡状態でした。
つら~い
たま様こんばんは。
はい!
幸は地吹雪の中を思いっきり走り満足したようです。
しかし、そんな幸に付き合う年よりはつら~い思いをしました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


