HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>写真

もっと

朝日が昇る前に家から20分ほど歩いて何時もの場所に行きました
ここから

のぼるまえ

鳥さんも飛んでいるよ
とんでいる

とても気持ちが良いです
最高


今日も公園には誰も居ません
だれもいません

樹を見上げて
みあげて

Wanが来るのを待ちますが誰も来ません
だれもこない


朝日が昇ってきました
はじまり

日の出


ひげGは朝日を見たら家に帰るなんて言うです
幸はもっと散歩したいです



後で散歩連れて行ってくださいね
さんぽしたい



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/43-257827a3

コメント

朝日が綺麗♪
朝日の中の幸ちゃんの動画、うっすらピンク色できれいね♪
もっと、もっとお散歩しましょうよ!ですか?
お家に着いたら、又行きましょうね!ですか?
Macも散歩から帰ってきて、玄関でまだ入らない!って
座り込みする事が有ります。(笑)
幸ちゃん、アンヨがしもやけにならないように ちゃんと温まってね。

ぷぷっ!
時期はずれの サンタさんみたいですよ。
張詰めた空気が伝わってきそうな写真ですね!!
気温は何度くらいなのでしょう??

幸チャンの帰りたくない~攻撃は真に迫ったものがあり可愛さ爆発ですね。
幸ちゃんもヒゲGさんになってるわ~~(^^V
ずっと朝日が昇る前にお散歩なんですね。
幻想的な朝日素敵です。
空気が冷たくて張り詰めているのを写真からも感じ取れます。
我が家は誰ひとりとして起きていない時間です。。。。(^^;

映像の雪ちゃん、靴を追いかけているのかな?元気いっぱいで楽しそう♪
寒さなんか感じてないようですね。
お顔も足も雪だらけ、お家に入ると暖かくてホッとして寝ちゃうのかなぁ。
ふー、張りつめた冷たい空気感が伝わってくるようです
雪山に上る朝日、もう何年みてないことでしょう・・・あは、雪山にじゃなくても、かな(笑)
いや、それにしても幸ちゃんのおねだり方法はガッツ溢れてるぅv-407これはヒゲGさんもいい足腰の鍛錬になりますね。
笑われました
あむやまざき様こんばんは。
私は夕日も好きですが、何か新たな始まりを感じる朝日がとっても好きです。
朝は1時間半ほど散歩をしたのですが、幸はとっても不満だったようです。
幸もMac君と同じで家の近くに来ると動かなくなります。
仕方なく引きずって家まで来るのですが、近所の人に引きずられている幸の姿を見られて笑われました。
チキ君も如何ですか
チキママ様こんばんは。
もう暫くは時期はずれのサンタさん状態で散歩をするようです。
顔だけではなくお腹にも雪玉を沢山付けて雪だるま状態ですよ。
チキ君もサンタさんや雪だるまの経験をして見ませんか。
嬉しいです
りんごママ 様こんばんは。
この日の最低気温は-6℃、最高気温も0℃位で寒い一日でした。
気温がもう少し下がって、-7℃位になると口笛を吹くことが難しくなり、顔も痛くなります。

幸の帰りたくない攻撃も私にとっては嬉しくてたまりません。
老体にムチを打って少しだけ遠回りして家に帰りました。
今も続いています
えみーにゃ様こんばんは。
今も5時過ぎに起こされ、朝日が昇る前に散歩をしています。
朝早いと空気の冷たさを感じるだけではなく、朝日の暖かさも感じます。
チョットだけ早起きして得した気分になります。
幸は、帰りたくのないのか、家のほうに向かうと長靴に噛みつき怒ります。
家に帰っても散歩が足りなかったのか中々寝ませんでした。
体重もお腹も
たま様こんばんは。
足腰の鍛錬だけではなく、体重も7kgほど減量に成功しました。
おかげでお腹も凹んできました。
全て幸のおかげす。
かわいい
幸ちゃん(sachi?yuki?miyuki?)の
帰りたくないがとっても可愛くて。。。

ありがとうございました♪


ゆきといいます
つくし様おはようございます。
我が家の娘はとても可愛いでしょうv-290
皆が幸せになれるようにと願いを込めて『幸』と書いて『ゆき』と名付けました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


