HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

よりみち

幸のトリミングの帰りにチョットだけ寄り道をしてみました。
沢山の鳥さんがいます。


餌を与えると
いただきます

此処の鳥さんは直接手から餌を食べたり
ごちです

潜ったりして食べます


幸は見ているだけでつまらない
つまらない
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/42-b55681ff

コメント

綺麗になってきましたね(^^)
トリミングに行ってきたのですね。
お尻の辺りがスッキリしましたね。
 
たくさんの白鳥さん・おしどりさんは寒くないんですねぇ
ほんとだ、おちりすべすべでしゅね~。

白鳥の映像、ニュースでは見ることありますが、間近でみることができるなんてね。

手からえさを食べるなんて、毎年来て慣れているのかな?
トリミング帰りのデート楽しんでますねv-343

幸ちゃん、見てるだけでいいのよ。
間違っても「鳥さん遊びましょっ」ってお池にはまったら、さぁ大変!ドジョウが出てきてコンニチハって、この時期は出てきてくれませんからネv-390
2ヶ月ぶり
りんごママ 様こんばんは。
2ヶ月もご無沙汰していたので随分スッキリしました。
でも、近くにテリアのプラッキングやってくれるところがありませんので、何時も80kmほど離れた所まで通っています。
幸をプラッキングしてくれる人は、若くて綺麗な素敵な女性です。

私も、鳥さんたちは寒くないのか私も不思議でなりません。
とても慣れています
ぷりむむママ 様こんばんは。
2ヶ月も抜いいなかったのでボサボサでしたが、やっとスッキリしました。

鳥さん達は何時も餌を貰えるのでとても慣れています。
カモさんだけではなく白鳥さんも手から餌を食べます。

こんな場所は他にも幾つか有り、暇な時の時間つぶしとしては楽しめます。
つまらん
たま様こんばんは。
幸は駐車場の車に繋いでいるのでつまらないみたいですv-292
これだけイッパイの鳥さんがいると幸は負けちゃうかもしれませんv-12
遠くで見ているのが良いかもしれませんねv-8
ううっ・・・
ここも寒さが厳しそうデス^^;

長野では毎週末、公魚釣りの方の姿を見掛けます!
去年は、見ませんでしたからやはり今年は寒いのでしょうか?!
鳥さんも、釣りをなさる方も!
寒そう・・・幸ちゃんは寒くなさそう(笑)))
私は鳥が良いです
341’”の母様こんばんは。
ワカサギ釣りは氷に穴を開けて釣りをしているのかな。
寒い中でのワカサギ釣りも結構面白いかもしれませんが、私は釣りをやるより、寒くてもこうやって鳥を見たり餌をあげたりして、気を紛らわせた方が良いですね。
一番良いのは幸と散歩するのが一番良いです。
カモさんのアップは 新幹線に似ていますね。

幸ちゃんは 吠えないんですか?
ずっと おとなしく見ているのかな?
カモさんが 餌をもらっているのを見たら 幸ちゃんも「欲しいwan」って思っているかも・・・
見ているだけ
チキママ様こんばんは。
幸はカモさんの餌が欲しいだけかもしれませんが、吠える事も無く、ただ見ているだけです。

本当ですね。
餌を食べているアップのカモさんは確かに新幹線みたいですねv-456v-355

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


