HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

さむい

朝の気温は
-9℃


昼になっても気温が中々上がりません。
それでも3時過ぎには幸と2人でこんな所を散歩しました
さむい1

さむい2

さむい3

さむいふうけい


寒くても散歩は楽しいです
くんくん

クンクン

今日の最高気温は-1℃と真冬日のさむ~い1日でした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/41-4372c11a

コメント

幸ちゃんのお顔についたたくさんの雪玉・・・溶かして乾かすのが大変そうv-393風邪ひかないようにねぇ~

誰の足跡もついていない雪の上、ふふふ、楽しいですよね、足跡つけていくの。新雪がちょっとしまった位のキュッっていう感触、いいわぁ(只今妄想中・笑)
気温を見るとますます寒そう!です。
雪んこ幸ちゃんは全く気にしてなさいですねv-238
お鼻をクンクン。
何かいいもの見つかりましたか?
ノーフォークはイギリスのワンコだから寒さは大丈夫なんでしょうね。
雪ちゃん達が雪の中のお散歩を楽しんでいる間ちょこはホットカーペットの上でヌクヌクしてます。
気持ち良いです
たま様こんばんは。
妄想した気分は如何でしたか?
実際に誰の足跡もない新雪を歩く時にキュッキュッと音がするのは気持ちが良いですよ。
体験してみますか?
寒さには強いかも?
ちょこママ 様こんばんは。
この日は本当に寒かったです。
朝は暗いうちから散歩しましたので-10℃以下だったと思います。
日中も気温は上がらず、最高気温が-1℃でした。
夕方も3時過ぎには散歩をしました。
幸は散歩の時だけは寒さには強いかもしれません。
ちょこ君はだめなのかな?
寒そう・・ね!!
ワーッ!!すごい雪の芸術ですね!!
こんな中にがぁことりんごを歩かせたら・・・どんなんだろ~一度経験させてみたいですわぁ♪

雪ン子幸ちゃん様になってますよ(^^)
ワクワクします
りんごママ 様こんばんは。
私はこんな雪景色がとても好きです。
積もったサラサラの雪に風が吹けば綺麗な風紋?が出来ます。
そんな風紋を見ていると自然の不思議さを感じます。

皆でこんな雪景色の中を散歩したら、きっと寒さも忘れハイテンションで思いっきり走り回ると思いますよ。
想像するとワクワクしますね。
むふふ
負けてませんよぉ~(笑)
今夜も -1度以下の場所へ
行って来ますデス(^^♪

「幸ねえたん、ぷぅ~もガンバッテくるでつよぉ~~!!
おねえたんも、いっぱいおサンポしてくだしゃいねっv-91
   by ぷりん
タップリ散歩(^◇^)V
341’”の母様こんばんは。
幸は毎日朝と晩にタップリと1時間以上の散歩をしています。
おかげで私は5kgほど痩せました。
ぷりんちゃん、雪遊び楽しいよねv-290
今度一緒に遊びましょうねv-392
わ~~
すばらしい景色ですね~~~。
それにしても幸ちゃん、たっぷりの幸で潤いのあるお肌~~~~。
うらやますぃ~母ですぅ~。
雪はいいね~~。
幸ちゃん、楽しんでねっ!!
でも楽しいです
まろん育ての母様こんばんは。
そちらの方もv-276雪が降り、薄っすらと雪化粧したようですねv-291
この時期の岩手では、何時もこんな風景の中を散歩するしか有りません。
ちょっと寒いのが年寄りの身に応えますが、結構楽しいですv-290

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


