HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>写真

ゆきげしき

散歩の雪景色です。
雪景色1

雪景色2

雪景色3

雪景色4

雪景色5


この景色の中を走りますよ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/40-9c95b23c

コメント

元旦の朝ですか?
美しい景色ですね。
足跡一つ無い雪の上を、足跡を付けて行くって思うだけわくわくしてきます。
すごいな~
本当に雪の中でも、大丈夫なんですね。
まろまりは、本格的な雪の中は経験させていないので、走らせた後、どんなふうになるのか、知りたいな~ 震えるのかな??
どのようにしてあげればいいのですか?
こんなきれいな大自然の中で走らせて見たいな~
凄い、凄い!
「ちゃんとついてきてる?」立ち止まって確認する幸ちゃんが可愛い♪
幸ちゃん見たいに、優しい子にMacもなってほしいな~、
Macは、飼い主関係なく、くたびれるまで走りそうですワン。
正月です
りんごママ 様こんばんは。
この写真は元旦の朝ですv-276
足跡一つ無いサラサラの新雪の上を自分の足跡を付けて行くは気持ちの良いもんです。
幸も喜んで走り回ります。
癖になるかも
まろまりパパ 様こんばんは。
幸はあまり深くない雪の中は大好きなようです。
まろん&まりりんちゃんも、雪の中の散歩を一度体験すると癖になるかも知れませんよv-290
雪の中を走っても特に震える事はないようですが、体中に雪球が付き、取るのが大変です。
着かず離れず
あむやまざき様こんばんは。
人や車も来ない公園などでは何時もノーリードで散歩をしています。
こんな時は、幸は何時も着かず離れずでマイペースで走り回ります。
写真を見ただけで 寒いです。
そして・・・
誰も踏んでない雪の上に バッタリ! 倒れてみたいです。
着膨れした私は だるまさんのような跡になることでしょう!!!
冷たくて痛いだけ
チキママ様こんばんは。
フワフワの新雪を散歩するのは気持ちが良いですよv-290
でも、フワフワの雪の上に、バッタリ!しても雪が舞い上がるだけで、だるまさんのような後は付かず、ただ、冷たくて痛いだけかもしれませんv-292
ははは・・・ e-263
しばらく立ち寄らなかったら結構アップされていたので驚きました。

とても風情のある雪景色ですね。
見ているだけで「う~さっぶ~」となってしまいます。
景色だけで人がいないのがまた寒さを誘うのでしょうか。

そんな中でも幸ちゃんが思いっきり楽しそうに走っているのが心温まります。
うふぅ~
チキママ様おはようございます。
うふぅふぅv-290
一度チャレンジしてみますかv-290
きがむいたら
ぷりむむママ 様おはようございます。
気が向いた時に更新しています。
これからの時期は白一色の更新が多いかもしれませんv-8
寒い時でも幸は元気イッパイ走りますv-355
おかげで、私も少し痩せましたv-221
ワッ!!
幸ちゃんは
こんなに深い雪なのに
うずもれそうでうずもれないで
飛んで跳ねて走り回るのですね。

嬉しそう♪

追っかけるの大変だったでしょう!!
たのしく
つくし様こんばんは。
もう直ぐすると本格的な冬が来て氷点下5℃の朝の散歩が日課になります。
今年も幸と雪の中を一生懸命楽しく走り回ります。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。