HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

たのしい

朝の散歩で遊びました


取りましたよ
とりましたよ

楽しかったです
どうでしたか
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/39-94c2a0b4

コメント

楽しかったのは 幸ちゃん? それとも ヒゲGさん? v-290
雪が見えないようですが これが普通なのでしょうか?
それとも 暖冬のせい??
少ないです
チキママ様こんばんは。
楽しかったのは幸の方で、私は息が上がりました。
やはり年には勝てませんね。
今頃の時期は寝雪が有るはずなんですが、今年は昨年同様雪が有りません。
今年も暖冬かな?
え"っ!!
今年も暖冬でしょうか???

が、予報では今夜から北方面は大雪とか・・・
気を付けて下さいませね。。。
長野も 昨夜の大雨で雪が溶けてしまい、
スキー場に雪が ナイそうです・・・

幸ちゃん、すごい距離をボールを追って走るんですね!!
うちの、Wan'sは途中で諦めます・・・
で、人間が取りに(涙)
幸ちゃんに 特訓して貰わねば!!
(今年は 色んな事でお世話になりました。。。
    来年も 宜しくお願い致します<(_ _)>)
期待しましょう
341’”の母様こんにちは。
昨日も今日も弱い雨が降っています。
そのせいで、すっかり雪は無くなりました。
その分e-45遊びしながら散歩が楽しく出来ますv-290
幸はe-45を諦めず追いかけますよv-355

これからの年末年始は雪が期待できそうですねv-218

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


