HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

ゆき

墨絵の様なこんな景色が好きです
冬景色

とても寒いです
寒い

列車が来ました
列車

それでも寒さに関係く元気に散歩しましょう
走ろう

クンクンします
なにかな

本当に走りますよ
行くよ

一緒に走りましょう



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/36-9fdcbf89

コメント

ああ・・・
本当に「ゆき」ですね(笑)

長女が観たら 1人で喜びます。。。
あ"っ!我が家のWan'sも!!
幸ちゃん 嬉しそう♪
オバちゃんは・・・寒い・・・よぉ
Cさんとは、元気印な幸ちゃん談話を(笑)
とってもいいコで、やさしいコだと。。。
ずっと前から ご挨拶はしていたのに、
Cさんと分からずにいたんですよ(苦笑)
色んな場所で、人もWanも繋がっている!と、
幸せを感じさせて頂いた時間でした。。。
有り難う御座います<(_ _)>
すごい~
うわ~~~とってもきれいな雪景色ですね~~~!!
幸ちゃん、お顔のまわりに真っ白な雪をつけてかわいいっ!!!
歩くとふわふわするのぉ???
雪の上を歩くときは幸ちゃんに学ばないとね。コツを教えてねっ!!
たぶん、まろまりは滑る?埋まる?転ぶ?消える?なんだろう~~~

雪降って欲しいなぁ~。
母もまろまり同様、雪が大好きです!!
良い季節になりました
341’”の母様こんばんは。
長女様だけではなくWan's達も良い季節になりましたよ。
近くの山では積雪も1mを超えてスキー場がオープンしていますよ。
冬季強化合宿に如何でしょうか。
フワフワサラサラ
まろん育ての母様こんばんは。

今朝も5cmほどのフワフワサラサラの積雪が有りました。
誰の足跡もない新雪の時は気持ちよ~く散歩が出来ます。

母様もさむ~い雪の中を滑らないようにスパイク付きの靴でまろん君&まりりんちゃんと散歩など如何ですか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


