HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

うれしい

サンタさんからプレゼントが届きました。
サンタさん有難うございます。
ぷれぜんと

お洋服やオヤツにオモチャ等沢山届きました。
イッパイ

お気に入りはイモムシさんです。
おきにいり


幸はとっても興奮します。
テリアの血が騒ぎます。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/35-83212136

コメント

よかったね
幸ちゃん、

いっぱいクリスマスプレゼントよかったね。。

ちょこんと座っているところ、かわいい!!
でも、幸ちゃんもテリア気質なんですね。
このギャップがテリアファンにはたまりません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あれれ?!
暫く見ない間に やっぱりダイエット???(笑)
ちょっとスレンダーになった気が・・・
Cさんの腕かなv-91(大爆♪)
16日、
ビッグサイトで お話しして来ましたよぉ~ん♪
幸ちゃん談義に 華が咲きました。。。
Wanのお蔭で、また違うご縁が!
幸ちゃんに 感謝<(_ _)>
ギャップが良い
まろまりパパ様こんばんは。
幸はサンタさんがいるのを信じているようですv-290
ギャップの大きさがテリアファンにはたまりません。
幸は小さくてもやはりテリアでしたv-290
約束します
v-319様こんばんは。
約束します。
その時は連絡します。
痩せました
341’”の母様こんばんは。
Wanの影響は怖いですねv-290
私の知らないところでC様と話をしたんですか?
幸はC様所有のランに連れて行ってもらい、エアデールやワイヤーやスコッチと一緒に走り回っているようです。
その為か筋肉質になったようですv-91
ダイエットは散歩ではなく運動量ですねv-30

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


