HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

ひさしぶりのゆき

今年も行ってきました^-^
高さは4m位かな^-^
[広告] VPS


頂上は青い空と雪景色がとても綺麗です^-^
P1140588.jpg

P1140583.jpg

P1140602.jpg


久しぶりの雪にテンションも上がりました^-^
[広告] VPS


今年も5月の雪を楽しみました^-^
P1140594.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/335-59b1da48

コメント

幸ちゃん、楽しそうにコロコロしてますねぇ^^

それにしても、この時期でもこんなに雪があったんでしたっけ?
何だかすっかり山の季節を忘れてしまってるのね、私ってば^^;
まんぞく
たま様こんばんは。
今年の八幡平は、雪が多いようです。
やっぱり、ワンコに雪は良く似合います^-^
雪の上で転がり遊んで満足したようです^-^

田沢湖の桜はこれから咲きますので、お出かけしたら如何ですか^-^
雪、凄いですね(@_@)
雪はもう要らないって思ってたけど、ワンコ達に見せたら大喜びだと思います。

キャンピングカーも凄いですねぇー(゚▽゚*)♪イイナー
幸ちゃんが豆粒のように見えます(*´艸`*)
おおいかも
HGマム様こんばんは。
今年の八幡平の雪は多いかもしれませんね。
Wan'sも喜ぶと思いますよ^-^
11日も田沢湖から玉川温泉の方にってきましたが、路肩には雪が残っていました^-^
帰りは、雫石の道の駅で温泉に入りお泊りしてきました^-^
来週は、山形で光と合流予定です^-^
いいな〜
お出かけが殆どなくなった我家、
仕事一段落したらドライブ行きたいな〜
幸ちゃん、嬉しそうだね!^0^
おおくなってきた
あむ様こんばんは。
4月から週休3日になったので出かける事も多くなってきました^-^
今日も、山形まで来てサクランボ狩りをして温泉に入り、天童の道の駅で今日はお泊りです^-^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


