HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

はじまりましたね

明けましておめでとうございます^-^
新しい年の始まりましたね^-^
初日の出はないですが、今日の日の出です^-^
P1120965.jpg

今年もノンビリとマイペースで更新していきます^-^
P1120957.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/327-05b58dda

コメント

明けましておめでとうございます。
幸ちゃんのところは雪積もってるんだね。
梵天丸地方はいくらも離れていないのに、朝方うっすら積もる程度で10時前には融けてビチャビチャ。
今シーズンは散歩もあまり行けないんだぜ。
雪遊びもまだできないんだ。
幸ちゃん地方まで遠征しなと雪遊びはダメかな。
今年もお出掛け先であったら、ヨロシクお願いします。
あけましておめでとう
明けましておめでとうございます。
この一年もワン達と飼い主様の健康をお祈りします。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
おめでとうございます^-^
梵天丸様おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^-^

今年の幸地方は、雪は多くて寒いです^-^
何時も行く公園も雪が多くて入れなくなりました^-^;
でも、雪遊びができる所は沢山あるので散歩には困らないかな^-^
今年も出先で逢えるのを楽しみにしています^-^
もしかしたら、押しかけるかも^-^;
おめでとうございます^-^
りんごママ様おめでとうございます。
今年もりんご家に沢山の笑顔が訪れる事を願っています^-^
能天気な髭の爺さんとマイペースな幸が、今年もよろしくお願いします^-^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


