HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

よるのこうえん

夜の公園です^-^

P1110694.jpg

暗い公園でも散歩は楽しいです^-^

P1110697.jpg

今日も。ルンルン気分です^-^

P1110695.jpg


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/320-bc7cfa89

コメント

ライトもきれいに写ってますね、
夜と言うよりは、早朝だったりするのかな。
お邪魔します
しばらくお会いしてませんね。
でも幸ちゃん元気いっぱいですね(^_^)vヨカッタ

今日 北上のドックランでエアデールテリアの梵天丸くんに会いました。
光くんのお友達だったんですね。
とってもお利口さんな可愛い子でした。
光くんとも会いたいです。
S公園で会える事を楽しみにしてます。
よるです
あむ様こんばんは。
今の時期は、仕事が終わる頃には暗くなっています^-^
仕方がないですね^-^
散歩は、17:40~18:30頃まで暗い公園を幸と楽しんでいます^-^
昼間と違う発見がありますいい気分転換かもしれません^-^
だいえっとちゅう
HG(ハリー&ガウディ)マム様こんばんは。
久しぶりです^-^
こんな所で逢うとは意外でした^-^;
幸は、大きくなりすぎてお山でダイエット中です^-^
11月の18日頃戻ってきます^-^

凡ちゃん可愛いでしょう^-^
アフガンの露伴ちゃんも一緒だったでしょう^-^
千葉の集まりの時によく逢います^-^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


