HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ゆうひにむかって

夕方の散歩です
田んぼの中を

イナゴさん遊びませんか
いなごさん

逃げないで遊びましょう
イナゴさん遊びましょう

隠れないで遊びましょう
いなごさんどうしたの

ご主人様!走りますよ
どっちに行きますか?




日が落ちてきましたね
夕方の散歩

そろそろ帰りましょうか


明日も晴れるといいですね
日が沈みます

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/32-92f70bff

コメント

影・・・
ふふ♪
足の長~いhappyさんです(笑)

たわわに 実ってますね!稲!
そろそろ新米が 楽しみの我が家でも
ありますv-371
毎年 友人の親戚から譲って貰っています。
幸ちゃん、帰り道の方が
気持ちゆっくり???かしら(笑)
自信有ります
341’”の母様こんばんは。
自分で言うのもなんですが足の長さは自信が有りますよv-221
でも、決して長くはないけどねv-290

幸は、はじめはハイテンションで走りますが帰りはユックリ歩きます。
1時間近く散歩すると、きっと疲れるんでしょうね。

こんばんは!

幸ちゃんがお散歩している田んぼの道、とても気持ちよさそうですねv-237
緑一面で空が広々していて夕方のんびりとお散歩なんて!
理想です。
走ってもちゃんと振り向いて母様の様子を伺う幸ちゃん!かわいいですねv-238
素晴らしい景色~。幸ちゃん楽しそう~~~。
広大な緑の中に幸ちゃん、見落としそうなぐらい小さい!!
それだけ広々とした風景がずっと続いているってことですよね~~。すごいなぁ~。うらやましぃな~。
でも幸ちゃんとかけっこしたら、途中で倒れちゃうかも・・母。
幸ちゃんはいつもたっくさん歩いて走って・・泳いで・・。
パワーは増すばかり!!!
すごいっ!!
夕日が
とても綺麗ですね。
こちらじゃ地平線に沈み行く夕日なんて拝めません。
せいぜい線路のガードに沈むくらい。

やはりあれですか?イナゴは佃煮ですか?
って食べませんよね。

でも自然いっぱいで羨ましいです。

田舎ですから
ちょこママ様こんばんは。

最近気に入っている散歩コースですv-290
幸は付かず離れず私達を気に掛けながら田んぼの道を走りますv-355

こんな田んぼの道をノンビリと散歩が出来るのは田舎ですからv-290
それが田舎の良い所ですv-392
私も息切れします。
まろん育ての母様こんばんは。

こんな広い田んぼで散歩が出来るのは田舎の特権ですねv-290
幸と一緒に走ると私も息を切らして倒れそうになりますv-8
幸せを感じます
Y&JBF様こんばんは。

イナゴが多いのは農薬が少ないからでしょうね。
イナゴの佃煮私は苦手です。

こんな感じで夕日が沈んでいくのを見ると何か幸せを感じます。
以前・・・
親戚の家に遊びに行くと 田んぼにいなごがいっぱいいました。
タヌキを飼っている知り合いがいたので いなごをお土産に持って帰った事があります。
「とっても おいしそうに食べたよ」って言われました。
チキの散歩コースの田んぼには 残念ながら いなごはいません。
あ、ジャンボタニシはいっぱいいますけど・・・

幸ちゃんのベロ長いです!v-290
つくだに
チキママ様こんばんは。

イナゴの佃煮はチョット苦手ですv-404

チキ君の散歩コースの田んぼの大きなタニシ見てみたいです。
タニシの佃煮はないのかなv-8
こんにちわ・・・・自然がいっぱいでいい所ですね。
この様な環境で過ごせたらいいでしょうね♪
イナゴ もう何年も見ていないです。(泪)

私 幸ちゃんのこと何も知らないのですよ。教えて下さいな?!
てきとう
りんごママ様こんばんは。

私たちが住んでいるところは小さな町の適当な田舎です。
車でチョット行けば自然がいっぱいです。
中々住み心地は良いですよ。

こんな田舎で幸は我がままに育っています。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


