HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

げんきに

おはようございます^^

P1110238.jpg

今日も元気に散歩してます^^

[広告] VPS
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/318-90f174e8

コメント

今日も元気だよね♪
ちょっと気になる、幸ちゃん少し太りましたか?
Macは、ダイエットしなさいって獣医さんに言われちゃいました。^^;
しゅぎょう
あむ様こんばんは。
幸は、大きくなっちゃいました^^;
上から見るとウエストが無くボンレスハム状態です^^;
10月6にちから、3週間ほど修行の予定です^^;
そう言う髭の爺さんも大きくなっちゃいました^^;
テリアデーでは、ありがとうございました。
幸ちゃん、毅然として、凜として、素敵なお姉さんでした〜。
う〜ん、マジで爪の垢をホッチに飲ませたい・・・・・・と。
次回のテリアデー、またお会いできますよね?
あっ、パラドッグスの南さんに、幸ちゃんも写ってるテリアデーの写真送っちゃいました〜。
おせわになりました
ホッチのオイチャン様こんばんは。
こちらこそテリアデーではお世話になりました。
次回のテリアデーも時間が取れたら伺うつもりです。
パラドッグスのブログも拝見させていただきました。
幸が写っている写真を見て嬉しくなりました。
これからも宜しくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


