HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

いつまで

この暑は何時まで続くのかな

[広告] VPS



早く涼しくなって欲しいですね(^-^)

とんぼ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/316-ef65725e

コメント

ほんとに。朝晩は多少過ごしやすくなったけど、日中まだまだ辛い。
でも、夏バテ夏ヤセしてませーんっ!(≧ω≦)
きょうも
たま様こんばんは。
今日も真夏日の岩手でした。
9月なってもこんなに暑い日が続くとは信じられません。
この暑さでも、幸も私も大きく成長しています。
幸ちゃん、上手に泳ぎますね。
もう、流されてるなんて、言わせないよね。^^
ながれがないので
あむ様おはようございます。
ご返事が遅くなって申し訳ありません。
流れも波もない田沢湖でひと泳ぎしてきました。
暑い時は、水遊びが一番ですね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


