HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>温泉

あかいにじ

温泉に行っている母様を迎えに行ってきました。
峠を越えるときの気温は17℃でとても快適です
17℃

温泉の途中の公園には今日も誰も居ません
だれもいない

いっぱい走ります
はしります

ななかまどの木は少し恥ずかしいようです

ななかまど


翌日の朝の温泉はこんな感じです
温泉の朝焼け

あさやけ


そんなあさやけのなかの温泉で見たのは赤い虹です
あかいにじ





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/31-7b07625c

コメント

お邪魔しま~すv-266
赤い虹は初めて見ました。
虹を見ると幸せな気分になりますよね。先代レイの名前も虹(レインボー)から、貰ったのですよ。
朝の空もとてもステキです、爽やかな空気が気持ちをシャキッとさせてくれますね。
赤い虹
初めて見ました、朝焼けの太陽に低くなった雲に反射したんですかね。
でも何か綺麗ですね。
例の水沢から150kmの所ですよね、毎週末の温泉羨ましいです。

そちらは既に17℃ですか、すごし易そう。
こちらはまだまだ10℃台までは程遠いいです。
綺麗~涼しそう~あぁ~今更ながら後悔~帰省すればいがったぁ~v-406
うわぉ!
虹が ちゃんと半円になっていますね~。
朝焼けは 雨、とかって言いませんでしたっけ??

17℃ですか・・・
熱帯夜のこちらでは 想像がつきませんv-12
こんにちは。 ピットです。
温泉町の赤い虹、いい感じですね。
動画からは、なぜか匂いもかんじられます。 ふしぎ!

大阪も早く19度になって欲しいです!
よろしく!
rayray様こんばんは。
こちらでは初めてですね。
あちらと逢わせて宜しくお願いします。

この日の朝は、幸に4:30に起こされました。
外を見たら朝焼けに写る綺麗な赤い虹が出ていて、とても得した気分で幸せを感じました。
この後、気持ちよ~く爽やかな朝を暫く散歩しました。

レイちゃんの名前は虹の意味だったんですね。
レイちゃんはこんな綺麗な虹を渡って行ったんでしょうね。
いまは虹の橋の向こうからrayray様を見守っていると思いますよ。

これからも宜しくお願いします。
綺麗な朝焼けに虹♪
朝に縁のない我家ですから、とても貴重な物を見せて頂いた感じです。
ありがとうございます。何か良い事がありそうな気がしちゃいます♪
 
150kmの所です
Y&JBF様こんばんは。
私も赤い虹は初めて見ました。
言われるように朝焼けの太陽に低くなった雲に反射したんだと思います。
写真で見る以上にとても綺麗でした。
この虹を母様は露天風呂で観ていたそうです。
此処は家から150kmの何時もの温泉です。

このまま暑さが来ないで早く涼しくなってほしいですね。
お・ろ・か・も・の
たま様こんばんは。
愚か者ですネv-8

すずし~い!と言うより肌寒いです。
この日は幸とLove・Loveで車中泊しましたが布団が無いと寒くて寝られませんでした。
そうぞうしてください
チキママ様こんばんは。
大きな半円形の綺麗な虹でした。
虹全体を写真に収めたかったんですが、残念ながら大きすぎて収まりませんでした。

この後は9時ごろから雨が降ったり止んだりでしたv-292

17℃の気温想像してください。
少しは涼しくなるかもしれませんv-290
よろしく!
ピット様こんばんは。
こちらでははじめましてですね。
これからも宜しくお願いします。

10年以上もこの温泉に通っていますがこんな綺麗な虹を見たのは初めてです。
写真で見る以上にとても綺麗な虹でした。
ピット様に温泉の匂いお感じさせるために一生懸命頑張りましたv-290
早く涼しくなるといいですね。
しんじています
あむやまざき様こんばんは。
朝焼けの赤い虹とても綺麗でしょうv-290
朝に縁のないあむやまざき様がチョットだけ寝るのを遅くすると綺麗な朝焼けが見られるかもしれませんねv-290
幸と2人で赤い虹に手を合わせて『みんなが幸せになれますように』と、お願いしました。
何時かきっと良いことが有る事を信じています。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


