HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

ろくさい

3月5日で6才になったお転婆娘の幸です

P1070565.jpg


誕生日と言う事もあり、前沢牛でお祝いです

P1070538.jpg


たべても良いですか

P1070539.jpg

どうぞ、ユックリと味わってくださいね
と言っても無駄でした


太りすぎの幸は、暫くダイエットのためにお山に修行に出ています
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/305-511f0a64

コメント

幸ちゃん
誕生日おめでとう。
まだまだ、そちらは雪景色ですか?

こちらは、やっと春めいて来ました。

これからも元気で散歩してください。
そちらに行く時はまた、寄らせていただきます。
ありがとうございます
トルリモヴのパパ様こんばんは。
お祝いのお言葉有り難うございます。
散歩コースは何処に行っても雪が残っていますので、運動不足になってしまいます。
そのせいか、幸はもの凄く大きくなってしまいましたので3月末まで山でダイエット修行させます。

此方にくる事があれば、声をかけてください。
また、一緒に散歩しましょう。
6歳、おめでとう♪
うーん、同い年なのにウチのよりオトナっぽい幸ちゃん
うらやますぃ~

でも、そんなに太ったの?写真ではそう見えないけど・・・
本当にやせなくちゃいけない体型のコ(アタシも含めて・笑)からみたら問題なしよ^^
ありがとうございます
たま様おはようございます。
お祝いのお言葉有り難うございます。
写真で見た感じは重量級に見えませんが、ケアンの標準体重になってしまいました^^;
幸だけではなく私も痩せないと^^;
*****幸ちゃん、6才のお誕生日おめでとう♪*****
             ♡
  メッセージが遅れちゃって、本当にごめんなさいね。
      これからも、ず~と元気でね!
      ダイエット、皆でガンバだね。
  おばあちゃんが来て、間食が増えたMacんちも、
    みんな太り気味だよ、特にAがね。^^;
ありがとうございます
あむ様こんばんは。
お祝いのお言葉有り難うございます。
お転婆娘も6才になりました。
毎日、お留守番をしていると寝てるだけのようで大きくなってしまいました^^;
幸の体重も、年齢を超えてしまいました^^;
オデブさんの幸は、3月いっぱい山でダイエットしています^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


