HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

とらないでください

今朝はです。
気温は19℃とても気持ちが良いです
19℃

誰も居ません
いっぱい走れそうでうれしいです
誰も居ません

早く遊びましょう
遊びましょう

このボールは私のです
絶対渡しません


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/30-a048a2db

コメント

うふふ、相変わらず可愛い幸姫だぁ
でもバッタさんは見るだけだけど、ボールは違うのね、反応が素早い(笑)しかも列車をおいかけてます?内なるパワー炸裂かなv-410

イナゴさんは無事途中下車できたのかしらe-463
押さえ込みます!
たま様こんばんは。
気の優しい幸はバッタさんは追いかけて遊びますが、ボールとホースだけは違うようです。
ボールやホースに手を出すと手で押さえ込み取らせてくれません。
しかし、無視すると足元に持ってきますv-8

先代のAirは電車大好きで突進しましたv-8
しかし幸はトラックには突進していきますが、間違えても電車には突進しませんv-290

イナゴさんですかv-361
イナゴさんは無事途中下車して何処かに行ってしまいましたv-290



コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


