HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>温泉

2かげつぶり

2ヶ月ぶりに何時もの温泉にお出かけです。
早く行きましょう
早く行きましょう


バックミラーのイナゴさんも一緒です
いなごさん


の山には花が咲いています。
ねじり花

山紫陽花
ブナの木にはさんの大好きな実が沢山付いています。
ブナの実


様はお宿に泊まりますが幸はと車でお泊りします。
星空
も見たよ
あっという間のなので願い事は出来ません
それでも母様のためにお星様に願い事をしました

朝の温泉の風景はこんな感じです
朝の温泉


温泉の朝



さん逃げないで
遊びましょう


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/29-e86a9086

コメント

あーーーっ★
私は 流星群見損ないました。
夜中まで起きていたのに・・・です。
暑くて、エアコンをつけたら 涼しくてすっかり気持ちが良くなって寝ちゃいました。
ねじり花、左まきと右まきがある、って聞いたんですけどどうなんでしょうか??

幸ちゃんの ちょこんと乗せた前のお手々が可愛いですv-345
幸ちゃん♪
パパの ニール君に良く似てます!
パパも 丸型デス(笑)
でも、ハンサムboy!!

いなごさん何処まで一緒に、
行けたかな???
v-523を 苛めない幸ちゃん
やさしいぃ~ですね♪
まだ
山の夜空は綺麗ですよね、わちきの所とは大違いなハズ。
暑いのでしょうが、朝の風景は涼しげですね。
何時も行く温泉は水沢から結構走るのですか?

虫どうだろう、うちのはパクつくかもしれない、幸ちゃんは遊ぶんですね。
はじめまして♪
我が家もノーフォーク2頭連れのキャンカー乗りです。
お盆は東北めぐりの旅をしてきました。

いつか何処かでもし会えることがあったら
幸ちゃん、遊んでくださいね~♪

何時も見られます!
チキママ様こんばんは。

それにしても、夜中まで起きていたのにv-484見られなかったのは残念でしたねv-292
此処の温泉は灯りが殆ど無いので普段でも沢山のv-484が見られます。
v-484は写っていませんが夜空でガマンしてください(笑)

うん~!
ねじり花には右巻きと左巻きがあるんですか!
知りませんでした。
今度確認して見ます。
DNA
341’”の母様こんばんは。

確かに耳の形や垂れ具合はニールパパに似ていると思います。
やはりDNAは争えませんね。
きっと、リボンちゃんも似ているんでしょうね。

幸のやさしさは私に似たのかもしれません。
これもDNAでしょうか!
150kmです!
Y&JBF 様こんばんは。

此処のv-48は家から150km程です。
因みに、生保内からは50km程ですよ。

此処のv-48で夜空を見上げているだけで震えが出るほどの星空と沢山のv-484を見ることが出来ます。
星を見ていたのは午前2時ごろでしたがチョット肌寒い感じがします。

幸は小さなe-253でも動きをジーットi-84遊びます。
多分食べ物と思っていないのかもしれません。

宜しく!
team こむぎ 様こんばんは。

こんな拙いblogに遊びに来ていただき有難うございます。
今年のお盆はキャンカーでWanちゃんと東北巡り素敵ですね。
良い思いで作りは出来ましたか?
宜しかったらこれからも遊びに来てください。
いい湯だろうなぁ~~♪♪
わ~~~~幸ちゃん~~~、またいいところ行っちゃって~~~~~!!!たまらないわん。
ねぇねぇ、幸ちゃんが遊んでた虫しゃんってどんな虫しゃん??最後、どうなっちゃったの?虫しゃんあのまま固まって道にいるの??
まりりん、最近、干しみみずに興味持ち出したよ。あとはカラスさんとスズメしゃん。アヒルしゃんは興味なし。好みだね~
逃げられました!
まろん育ての母様おはようございます。

遊んでいたムシさんは幸が鼻でツンツンしたりペロペロするので嫌がって逃げていってしまいました。
幸は白鳥さんやカモさんと遊びたいのだと思いますが何時も逃げられます。
何時も遊べるWanちゃんが一番好きなようです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


