HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

とおいけど

少しづつですが確実に前に進んでいます。
元に戻るには時間が掛かります。
復旧、復興の道のりは遠いです。

IMG_2489.jpg

IMG_2476.jpg

私には何が出来るか分かりません。
これからも、諦めず応援していきます。

IMG_2503.jpg

こんな光景を幾つか見ました。
悔しい思いをされた方のご冥福をお祈りいたします。
『合掌』

IMG_2473.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/275-45632abd

コメント

お友だちのご主人が所用で仙台に行ったのですが、声が出なかったと言っていたそうです。
たぶん、テレビの画面で見るより悲惨だったんだろうと思います。
一瞬にしてすべて、命まで失った人たちがいっぱいいます。
私は まだマシじゃん! っていつも思っています。
生きていくって、とっても大変だけど 大事なことですもんね (* ̄ー ̄*)
えがお
チキママ様おはようございます。
TVの画面で見る光景と実際の光景は全然違います。
復旧復興の道のりは果てしなく遠いようです。

辛いこと!
悲しいこと!
嬉しいこと!
色んなことを感じられるのが生きていることだと思います。
心が折れそうになっても諦めない気持ちを強く持ち毎日を笑顔で過しましょう(^-^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


